SSブログ

お正月休みもおわりました。 [雑記]

今回のお正月休みは 12/30~1/8までと長期でした。
かなりゆっくり休ませてもらいました。

休みの間にしたいなぁと思ってたことは、
Harbot's FIELDの
・著作権を新しくすること
・イベントのキャプチャをまとめること
・ギフトのキャプチャをまとめること
・キリバン報告とシューダイスの06年分をまとめること

なんとか、ギフトのキャプチャをまとめること以外はできました。
ギフトのページを作るのはやっぱり・・・ 時間がたりず・・・
今回もキャプチャだけで1000枚ほどあります。
Harbot's FIELDで使ってるサーバーは2GBまで使えるのですが、すでに1.2GB使ってます。

もちろん、息子ともいっぱい遊びました。
正直もうくたくたです。
一日中家にいるより、仕事に行った方が楽だわー  なんてちょっと思ったりして・・・

というわけで、念願かなって?? 昨日から仕事始めでした。
久しぶりの出勤だし、ヒマかな~ って思ってたら、ろくにご飯食べるヒマもないよ・・・ ってくらい忙しかった><
しかも、結局終わらず・・・
なかなかハードな仕事はじめとなりました。

みなさん、dayanのマイバンをたくさん踏んでくれてありがとうございました。
日・月・火で20個ほど設定したうち19個を踏んでもらえました。
とてもうれしかったです。
しばらくは、3/100くらいのペースで設定するのでまだまだ踏んでくださいね。

そして、キリバン報告&マイバンカードは週末にはなんとかできるようにがんばるのでもうしばらくお待ちください。


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! ありがとう 5

コメント 14

Coo

 息子さんと沢山遊べて良かったですねぇ~
でも お疲れ具合も伝わってきます・・・
お仕事も 忙しいみたいなので 無理しないで下さいね~
by Coo (2007-01-10 09:03) 

柊太郎

こんちは。
今年もヨロシク。
やっぱり、1月は中旬くらいまで、お正月であって欲しいです。
ではでは。
by 柊太郎 (2007-01-10 12:57) 

長い休みの後のお仕事、なかなか大変かとは思いますが身体を壊さないようにがんばってくださいね。
今回、マイ番ふめなくて残念です。

しかし、キャプチャが1000枚以上とは、気が遠くなりそうな枚数ですなぁ。
by (2007-01-10 13:24) 

みーはー熊

長いお休み、息子さんは とっても嬉しかったでしょうね。
でも、ホント あっという間よ~。遊んでくれなくなるの~^^
だから、大変でしょうけど 今の内しっかり楽しんでてね。

お仕事、年明けから大変ですね。
ってか、ウチも うさぎの部屋探ししなくちゃ・・・です。
by みーはー熊 (2007-01-10 14:25) 

のほん

こんにちは^^
お休み中もPCを使われてたんですね!
息子さんともたっぷり遊び、良いお正月を過ごされた様ですね^^
ウチも家族皆、普段の生活に戻っています。
今年もよろしくお願いします☆
by のほん (2007-01-10 14:26) 

kuu

>Cooさん
なんだかんだとけっこう出かけましたよ。
スケート行って、派手に転んできましたし^^; あと、息子とサイクリング行ったり・・・
ヒマなような、忙しいようなお休みでした。
by kuu (2007-01-10 16:41) 

kuu

>柊太郎さん
今年もよろしくおねがいします。
うーん、自分だけのお休みなら欲しいな。
どこかふらりと旅行とか行きたいですね。
ま、無理な話ですが・・・
by kuu (2007-01-10 16:42) 

kuu

>てっちゃんおにいちゃん
確立は減りましたけど、まだまだ設定してあるので踏んでみてくださいね。
今回は夏よりギフトの数が多いですからね。
それでも、だいぶ絞ってこの枚数です。
ようやく3分の1ほどまとめましたよ。
by kuu (2007-01-10 16:45) 

kuu

>熊ねえさん
そうなんですよね。
あと数年で見向きもされなくなるのでしょうね^^;
今のうちにしっかり抱きしめておきます♪
熊ねえさんも何かとたいへんな春ですね。
by kuu (2007-01-10 16:47) 

kuu

>のほんさん
今年もよろしくおねがいします。
パソコンは私の息抜きですから^^;
皆が寝静まった夜中にひとりでごそごそしてます(笑)
普通の生活がいちばん健康的でいいですね。
休みだからって 毎日ぐーたら寝ててはいけません^^
by kuu (2007-01-10 16:50) 

kira-n

こんばんは。
マイ番ではないですが久々にdayanくんのキリ番をゲットしました^^

学生ですが正月休みは2日しかありませんでした(涙)。もしかしたら社会人になった今年の年末年始の休みの方が多いかもしれない?なんてこともあり得そうです。2日でしたけど親友と再会して楽しく話ができたので充実はしてましたね。
by kira-n (2007-01-11 02:58) 

kuu

>kira-nさん
36600ばんおめでとうございます♪
ん?マイバン踏んでますよ。
dayanによると、36477番踏んでるみたいです^^
シューダイスは振りましたか?

あらら・・・ お正月といえど少ししか休めなかったんですね。
でも、友達とすごす時間はとても楽しいしリフレッシュになりますよね。
来年のお正月はきっといっぱい休めるでしょう^^
by kuu (2007-01-11 08:16) 

yuua

遅くなりましたがm(__)m・・・
明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします

楽しいお正月も終わり、通常の生活に戻りましたね(^.^)
今年のお正月は穏やかな天気が続き、とても助かりました。
今年1年、穏やかな年になるといいな(^.^)・・・
そして、キリ番マイ番たくさん踏めるといいな(^.^)・・・
by yuua (2007-01-11 10:29) 

kuu

>yuuaさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

学校も通常の授業が始まりましたね。
息子は始業式の次の日から給食があって授業もあったようです。
ほんと助かります。
今年も、息子さん 娘さんの成長を楽しみにしています♪

いっぱい、キリバンマイバンふんでくださいね。
by kuu (2007-01-12 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ハーボットのdayan、ジタン、シーム

2008年7月31日まで、kuuのブログとHarbot's FIELDの管理人をしてくれていたハーボット

しあわせ系の長男dayan 2005年11月11日生まれ
しあわせ系の次男ジタン 2006年2月21日生まれ
ぱーっと系の三男シーム 2007年6月6日生まれ
ハーボット



ソネブロ:風を道しるべに・・・・
kousiki3.png ハーボット写真館
Harbot(ハーボット)は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。  このページに含まれる壁紙・アイコンなどの素材データは、kuu個人が作成したものです。これらは、Harbot(ハーボット)の開発元である、ソネットエンタテインメント株式会社とは、一切関係ありません。(C)copyright 2001-2006 So-net Entertainment Corporation  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。