SSブログ

つい最近はまったもの [雑記]

YOUTUBEにて、ある日突然ALFEEにはまって以来、数年ぶりにで釘付けになった動画。

それは少年隊の動画。

去年末でニッキとかっちゃんが退所というニュース、ダンスはニッキが一番というヒガシのコメントを見て、何となく動画を見てたら、ニッキの恰好よさにはまりました。

なんでしょうね、ダンスはかっこいいし、笑顔は神だし、トークも面白いし。こんなイケメンだったとは当時きづかなかった。
何より、同じことを感じているファンの方たちのコメントがたくさんで愛されているなーとほっこり。

私が小学校高学年から中学生の間くらい音楽番組をよく見ていた時代、当然彼らもよく出ていたのを覚えています。でも彼らは私より10歳ほど年上なので、当時の私にはその歌の良さはひびいてなかったのが残念です。何より私は光GENJI人気の渦のど真ん中世代ですし。当時クラスの女子のほとんどが光GENJIにキャーキャーいってましたものね。

当時の中学生の私の印象は、笑顔がかわいいかっちゃん、クールかっこいいヒガシ、トークがおもしろいニッキって感じです。
でも、今の私の印象は、歌がうまくて天然なかっちゃん、踊りが華やかなヒガシ、めっちゃイケメンでセクシーな歌声で踊りがキレッキレのニッキ。そしてあれだけ踊っているのに生歌でハモリもきれい。プロだなぁ!


今は本当に良い時代ですね。
いつでも、過去の映像を見ることができますからね。
見ているのは、3人ともまだ20代から30代の映像ですがジェントルマンですね。
歌に対する姿勢、ファンに対する姿勢、ファンを裏切らないトーク、俺が俺がって出すぎない姿、これってALFEEさんたちと一緒です。

今回の出会いで、私的ジャニーズイケメントップはニッキに決まりました。

ニッキを最近テレビなどで見かけなかったのは、舞台演出をメインにされているのだそう。
でも、できることなら、退所前に今の3人で歌って踊る姿も見たかったです。


それを考えたとき、ALFEEさんは今でも、今の3人で歌って演奏する姿を見ることができ、ファンにとっては何よりの幸せなのだと感じますね。




タグ:少年隊
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! ありがとう 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハーボットのdayan、ジタン、シーム

2008年7月31日まで、kuuのブログとHarbot's FIELDの管理人をしてくれていたハーボット

しあわせ系の長男dayan 2005年11月11日生まれ
しあわせ系の次男ジタン 2006年2月21日生まれ
ぱーっと系の三男シーム 2007年6月6日生まれ
ハーボット



ソネブロ:風を道しるべに・・・・
kousiki3.png ハーボット写真館
Harbot(ハーボット)は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。  このページに含まれる壁紙・アイコンなどの素材データは、kuu個人が作成したものです。これらは、Harbot(ハーボット)の開発元である、ソネットエンタテインメント株式会社とは、一切関係ありません。(C)copyright 2001-2006 So-net Entertainment Corporation  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。