SSブログ

睡眠って大事。 [雑記]

TEMPUR (テンピュール) の枕を使って10年近く、流石に寝心地が悪くなってきたタイミングでたまたま出会ったのが、ニトリの『ホテルスタイル枕セレクト』

年末に夫の実家で使う為に3,000円ほどの枕を軽い気持ちで購入し使ってみたら、すごく寝心地がよくてビックリしました。

ということで、自宅に戻ってすぐに購入したのが、『ホテルスタイル枕Dプレミアム』
こちらは5,000円ほど。
日々使う枕のため、ちょっと高級で機能性アップな枕を購入。

ネットでいろいろ調べてみるとニトリのホテル枕はリーズナブルな価格にもかかわらず人気があるらしく店舗によっては売り切れもあるとか。

実際、この枕の変えるまで間に2個ほど枕を変えているのですが、実際に寝てみると私にはあわず、結局TEMPURに戻っていたのですが、この新しい枕で寝て約1か月、今のところ私にはサイズや高さ、硬さがあっていて、毎日快眠です。

ようやく自分に合う枕に出会えてよかったです。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! ありがとう 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハーボットのdayan、ジタン、シーム

2008年7月31日まで、kuuのブログとHarbot's FIELDの管理人をしてくれていたハーボット

しあわせ系の長男dayan 2005年11月11日生まれ
しあわせ系の次男ジタン 2006年2月21日生まれ
ぱーっと系の三男シーム 2007年6月6日生まれ
ハーボット



ソネブロ:風を道しるべに・・・・
kousiki3.png ハーボット写真館
Harbot(ハーボット)は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。  このページに含まれる壁紙・アイコンなどの素材データは、kuu個人が作成したものです。これらは、Harbot(ハーボット)の開発元である、ソネットエンタテインメント株式会社とは、一切関係ありません。(C)copyright 2001-2006 So-net Entertainment Corporation  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。