SSブログ

ハーボットのマウスカーソル [ブログの小技]

新しいハーボットのマウスカーソルが完成しました。

先日からつけてたのですが、どうしても絵が雑に見えてて・・・
今日、ようやく書き直しました(^o^)v

よろしければお使いくださいね。

今回はこんな感じです。
 

配布場所は『マウスカーソルをハーボット(harbot)にしよう!』です。
今回も1種類のみの配布とします。(入れ替えるとマウスポインターがあわせにくいような気がしますから^^;)


nice!(11)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! ありがとう 11

コメント 23

あ、ハーボックス、いいなー
マネっこ、しようかな?^^
by (2007-07-18 22:29) 

お知らせ有難う~"^_^"
早速、お借りしにきましたよー(*^^)v
可愛い~~~。
by (2007-07-19 02:14) 

kuuさん、設置完了!
とっても可愛くてnice!ですよ~。
使わせていただきますv(。・ω・。)ィェィ♪

こうちゃん>お先に~マネっこしちゃったよー(笑)
by (2007-07-19 09:03) 

きらこ

kuuさん、おはようございます<(_ _)>
かわいいカーソルですね(*^^)v
「MAXりずむ」と「きらこ日記」に設置させていただきます。
by きらこ (2007-07-19 10:09) 

みーはー熊

わ、配布だ~♪
嬉しいな、さっそくお借りしますね。
by みーはー熊 (2007-07-19 10:36) 

マウスカーソル可愛いですね^ヮ^v
kuuさんって凄いですね・・・
by (2007-07-19 17:06) 

elice

こんばんは。
ついに、新マウスカーソルの配布ですね。
私も使用させていただきますね。
by elice (2007-07-19 20:56) 

ぜろこ

こんばんは。
またまた可愛いマウスカーソルですね。
早速、私も使わせていただきま~す(#^.^#)
by ぜろこ (2007-07-19 21:27) 

こんばんは♪
わ~い!新しいカーソルだ~。
今回もカワイイですね^^。
早速お借りいたしま~す☆
by (2007-07-20 01:45) 

kuu

>こうちゃん
ぜひ、マウスカーソルを変えてみてね~(笑)
by kuu (2007-07-21 14:57) 

kuu

>rikoさん
使ってくれてありがと~♪
by kuu (2007-07-21 14:58) 

kuu

>きらこさん
さっそく・・・ ありがとう♪
by kuu (2007-07-21 14:58) 

kuu

>熊ねえさん
使ってもらえてうれしいです♪
by kuu (2007-07-21 14:59) 

kuu

>ノノンさん
ありがとう♪
良かったら使ってみてくださいね。
by kuu (2007-07-21 15:01) 

kuu

>eliceさん
ぜひぜひ使ってくださいね~♪
by kuu (2007-07-21 15:02) 

kuu

>ぜろこさん
ぜひ使ってくださいね♪
by kuu (2007-07-21 15:02) 

kuu

>こげまきさん
ありがとう♪
夏らしく見えるかな^^
by kuu (2007-07-21 15:04) 

kuuさん、こんばんは!
新しいカーソル、さっそく使わせていただいています^^
前のサイボンさんもかわいかったですが、
今回のハボちゃんもすごくカワイイです♪
by (2007-07-24 23:24) 

kuu

>要さん
使ってもらえてうれしいです♪
by kuu (2007-07-25 16:36) 

tinpuni

はじめまして。
使わせてもらいます。
by tinpuni (2008-01-10 19:30) 

える

[オー]

使わせてもらいます[ハート]
by える (2008-01-16 18:38) 

kuu

★tinpuniさん
どうぞお使いくださいませ[ウレシイ]
by kuu (2008-01-18 09:07) 

kuu

★えるさん
一緒にハーボットを楽しみましょうね[オー]
by kuu (2008-01-18 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ハーボットのdayan、ジタン、シーム

2008年7月31日まで、kuuのブログとHarbot's FIELDの管理人をしてくれていたハーボット

しあわせ系の長男dayan 2005年11月11日生まれ
しあわせ系の次男ジタン 2006年2月21日生まれ
ぱーっと系の三男シーム 2007年6月6日生まれ
ハーボット



ソネブロ:風を道しるべに・・・・
kousiki3.png ハーボット写真館
Harbot(ハーボット)は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。  このページに含まれる壁紙・アイコンなどの素材データは、kuu個人が作成したものです。これらは、Harbot(ハーボット)の開発元である、ソネットエンタテインメント株式会社とは、一切関係ありません。(C)copyright 2001-2006 So-net Entertainment Corporation  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。