SSブログ

コメントにハーボット絵文字! [ブログの小技]

 

配布に関する注意事項

■挿入場所
1.サイドバーに『シンプルな入力』の状態で書き込む
(管理ページ→スキン/レイアウト→サイドバー任意のカスタムペイン)

■使用条件
1.ブログにハーボットがいること(ハーボットが好きでもOKかな^^)
2.この記事へ「使っています」というコメントをお願いします。


★「So-netキャラクタースキン」を使っている方は、「通常のスキンのタグ」を使うと
絵文字がうまく表示できません。
「So-netキャラクタースキン」用タグをお使いください。

★わからないことがあればお気軽にコメントください。 出来る限りサポートします。


このハーボット絵文字はkuu個人が作成したものです。
これらは、Harbot(ハーボット)の開発元である、ソネットエンタテインメント株式会社とは、
一切関係ありません。
Harbot(ハーボット)は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。



★通常のスキンのタグ

<script type="text/javascript" src="http://www.harbotsfield.com/blog/habo/emoji.js"></script>




★So-netキャラクタースキン

<script type="text/javascript" src="http://www.harbotsfield.com/blog/habo/emoji-haboskin.js"></script>
 
 

この記事が役に立たれたら、下のバナーをクリックしてもらうとうれしいです。
 

nice!(25)  コメント(44)  トラックバック(3) 
共通テーマ:Harbot

nice! ありがとう 25

コメント 44

[オハヨ]最近、コメントが遅れていまして申し訳ないです。
これ気に入ったので、自分のブログにも付けたいと思います。
ちなみにハーボットは、「ブログクルーザー」にいます。
これからも色々とお世話になりますので、宜しくお願いします。
来年の春には、また、リニューアルする予定です。
by (2007-11-11 11:48) 

[コバワ]
やりました!dayanくんのミニれんばん64456番GETしました~!
[ヤタ]
キャプチャー、お借りしますね^^。
絵文字もついに配布ですね。待ってました!
さっそくお借りして、つけてみました。
絵文字が使えると、楽しくなりそうです^^☆
by (2007-11-11 21:18) 

完成おめでとうございます[ハート]
&配布ありがとうございます[ウレシイ]

コレって・・・
使いたい記事の最後に付け加えると
その記事のみで使用したりもできますよね?
そういう使い方をしてもOKでしょうか[ハテナ]
許可をいただければ
Harbot関連の記事で使用させていただければと思っています[オネガイ]
あと『Harbot's FIELD』へのリンクも貼らせていただいて良いですか?
(貼り方は『Harbot's FIELD』で見せていただきました[フーボン])
by (2007-11-12 10:08) 

kuu

★hisasiさん
マイペースでいいですよ[ネ!]
私も気分が乗らない時はほったらかしですから。
ぜひ、使ってくださいね。
by kuu (2007-11-12 10:58) 

kuu

★こげまきさん
マイバンゲットおめでとうございます[ヤタ]
キャプチャもぜひぜひ使ってください。
楽しみにしています[オー]
ハーボット絵文字も使ってもらえてうれしいです[アリガトウ]
by kuu (2007-11-12 10:59) 

kuu

★ノノンさん
もちろんどんな使い方もOKですよ[ニコッ]
試してないけど記事に貼ればそこだけこの絵文字が出ると思います[ウン]
リンク貼ってもらえるとうれしいのでよろしく~[オネガイ]
by kuu (2007-11-12 11:01) 

ゆっこ人

[ウレシイ]初めまして。
ハーボットの絵文字とってもかわいいですね。
アイコンと合わせて使わせてもらっています。
こんなことが出来るなんて素晴らしい!!
私もブログもハーボット君で彩られて、楽しい気分に
させてもらっています。
ありがとうございます。[アリガトウ]
by ゆっこ人 (2007-11-13 18:12) 

ぜろこ

[コバワ]
楽しみにしていた絵文字、早速付けさせていただきました[ワーイ]
kuuさんが配布してくださる物は、とても簡単につけることができて嬉しいです。
思わず「うふっ[ハート]」ってなっちゃいました[ニコッ]
by ぜろこ (2007-11-13 21:21) 

kuu

★ゆっこ人さん
ぜひぜひ、ブログをハーボットでいっぱいにしてくださいね[ニコッ]
by kuu (2007-11-14 14:46) 

kuu

★ぜろこさん
さっそく使ってくれてありがとう[ヤタ]
次は何を配布しましょうか[ハテナ]
by kuu (2007-11-14 14:47) 

rio75

[ウレシイ]まってました。ついに配布ですね。楽しみにしていたかいがありました。早速使わせていただきますね。[ワーイ]kuuさんのおかげで色々勉強になって楽しいです。
by rio75 (2007-11-14 17:57) 

紀波 せいか

使うね。
by 紀波 せいか (2007-11-14 18:28) 

kuu

★美衣さん
お待たせしました^^
ぜひぜひ使ってくださいね[ニコッ]
by kuu (2007-11-15 07:58) 

kuu

★denshaさん
どうぞ、使ってくださいね[ウン]
by kuu (2007-11-15 07:59) 

相馬

完成おめでとうございます[オメデト]
さっそくお借りしていきますね♪
kuuさんのおかげでスキンが充実してまいりました♪
by 相馬 (2007-11-15 10:18) 

みーはー熊

ついに完成ですね。おめでとうございます。
多少なりともお手伝いが出来て、嬉しかったで~す[オー]
by みーはー熊 (2007-11-15 16:10) 

kuu

★相馬さん
すっかりブログがハーボットに侵略されてますね[アハハ]
もっともっとハーボットでいっぱいにしてみますか[ハテナ]
by kuu (2007-11-16 10:28) 

kuu

★熊ねえさん
ご協力本当にありがとうございました[ニコッ]
何とか無事配布できたのも熊ねえさんと要さんのおかげです[アリガトウ]
by kuu (2007-11-16 10:31) 

今日UPした記事から使わせていただきますね[アリガトウ]
by (2007-11-18 14:24) 

kuu

★ノノンさん
ぜひぜひお使いくださいませ~[ニコッ]
by kuu (2007-11-19 13:18) 

華月しのぶ

Kuuさん、こんにちは[コンニチハ]
絵文字の配布、ありがとうございます[ニコッ]
本日、タグを使用させて頂きました[ハート]
最近、なかなかハーボット関連の記事をアップできませんでしたが、これを機会に記事をアップしてみました。
あと、記事の最後でこちらの絵文字を紹介させて頂きました[ドウ]
ついでにトラックバックなんかもしたのですが...記事のタイトルと内容がパッと見には符合していなくて申し訳ありません[ゴメン]
問題がありましたら、お知らせ下さい。それではっ!
by 華月しのぶ (2007-11-21 14:25) 

lagu_sowelu

[コバワ]
はじめまして♪
ぜろちゃんさんから紹介されてきました。
前からこのハーボット絵文字すごく気になっていたのですが
ココからだったんですね~
感動しました。
機会があったら使わせていただきたいと思います。
ハーボットクリスマス♪かわいいです♪
お邪魔しました。
by lagu_sowelu (2007-11-29 02:19) 

kuu

★華月しのぶさん
コメント遅くなってごめんなさい。
ハーボット絵文字を使ってもらえてうれしいです♪
リンクまで貼ってもらえてもっとうれしいです♪
ありがとう^^
by kuu (2007-11-29 10:23) 

kuu

★lagu_sowelu さん
いらっしゃいませ^^
ぜひ、機会があれば使ってくださいね♪
by kuu (2007-11-29 10:25) 

tamapigu

[コンニチハ]
か~な~り遅ればせながら、ハーボットの絵文字を私のブログにも設定させてもらいました[ウレシイ]
私がリクエストさせてもらった[ビックリ]←が入ってるし、ほんとかわいい[ハート]
ありがとうございます[アリガトウ]
それにしてもkuuさんのページ、ぜんぶかわいい!
by tamapigu (2007-12-01 15:03) 

とし*よし

マウスカーソルに続き絵文字も使わせていただきま~す[オネガイ]
これはマジすばらしーっす[ホシ][アリガトウ]
by とし*よし (2007-12-01 16:29) 

こんにちは!
とっても可愛いので、使わせてもらいます[ハート]
by (2007-12-02 17:04) 

kuu

★tamapiguさん
ありがとう[ニコッ]
使ってもらえてうれしです~[ハート]
by kuu (2007-12-02 19:45) 

kuu

★とし*よしさん
ぜひ、ソネブロへおいでませ~[ネ!]
by kuu (2007-12-02 19:48) 

kuu

★+抹茶+さん
どうぞ~ お使いくださいね~[ニコッ]
by kuu (2007-12-02 19:49) 

Reinhard

こんにちは^^
ハーボット絵文字使わせていただきました!
わかりやすい説明で使いやすかったです!
by Reinhard (2008-01-22 19:01) 

悲愴と月光

こんにちは
内のブログにつかわさせて頂きます。
それと、マウスポインタもつかわさせて頂きます。
by 通称騎兵隊
by 悲愴と月光 (2008-01-24 21:51) 

初めまして!
一応ハーボット飼っています!
ブログにも使わせていただきますね!
by (2008-01-26 17:26) 

kantyo_7

つかわさせて頂きます。
by kantyo_7 (2008-02-27 22:41) 

mam♪

初めまして!
So-netキャラクタースキンを設置させてもらいました♪
とてもかわいぃので使わせてもらいます( ^▽^)
by mam♪ (2008-03-21 10:06) 

きゃやめるちょこ

はじめまして☆絵文字のやつ、かわいいかったので使わせていただきます♪よろしくおねがいします。[ヨロシク]
by きゃやめるちょこ (2008-04-18 15:29) 

kyo

こんにちは。絵文字、使わせていただきます!

by kyo (2008-05-03 22:59) 

水谷

kuuさん、再びこんにちは。
ついに、ハーボット絵文字もつけることができました[ヤタ]
とても可愛いのでうれしいです^^
使わせていただきます。
ほんとうに、ありがとうございます[アリガトウ]

by 水谷 (2008-05-17 15:44) 

kyojikun

kuuさん、こんにちは♪
ふたりのハーボットと暮らしているけちゃっぷと申します。
ハーボット顔文字、使わせて頂きます。
こんなカワイイものを作ってみなさんに提供してくださるkuuさんに感謝です(≧∇≦)ノ
by kyojikun (2008-06-07 12:53) 

kantyo_7

前につけたのがなぜか消えていたので、もう一度つけますね。
by kantyo_7 (2008-07-20 23:15) 

mam♪

[コバワ]
今回は通常のスキンタグをお借りします[♪]
by mam♪ (2008-07-23 20:42) 

にゃんこりん

使わせいただきます。とってもかわいいです。
by にゃんこりん (2009-09-29 10:15) 

りあ

使わせていただきますね♪
by りあ (2010-08-03 20:53) 

ちわ犬

こんにちは♪
とっても可愛いので使わせていただきます。
by ちわ犬 (2010-10-12 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

ハーボットのdayan、ジタン、シーム

2008年7月31日まで、kuuのブログとHarbot's FIELDの管理人をしてくれていたハーボット

しあわせ系の長男dayan 2005年11月11日生まれ
しあわせ系の次男ジタン 2006年2月21日生まれ
ぱーっと系の三男シーム 2007年6月6日生まれ
ハーボット



ソネブロ:風を道しるべに・・・・
kousiki3.png ハーボット写真館
Harbot(ハーボット)は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。  このページに含まれる壁紙・アイコンなどの素材データは、kuu個人が作成したものです。これらは、Harbot(ハーボット)の開発元である、ソネットエンタテインメント株式会社とは、一切関係ありません。(C)copyright 2001-2006 So-net Entertainment Corporation  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。