SSブログ

シルバーウィークですね [雑記]

9月もあっという間に後半。
日の出が遅くなり、日の入りが早くなるのをひしひしと感じますね。

毎朝6時に息子を最寄駅まで送るのですが、最近は車のライトをつけなくてはいけないようになってきました。
これからどんどん寒くなると早起きもつらいです。

私の仕事はカレンダー通りの出勤なので、今回はながーい休み。
なんだかとってもうれしいです。
1日くらいはちょっとドライブに行ってみようかな と思っています。


長い間ブログも放置していたので、表示のずれや、リンク切れが増えていたので少しずつ修正しています。
ほんと書いててよかったカスタムスキンのブログ!
今の私のためにあるんだわ・・・ ってくらいです(^^;)
いつのまにか消えていたハーボットクロックも復活できたし、ちょっとhappyな今日この頃です。
nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! ありがとう 6

コメント 8

みーはー熊

ドライブ…行かれたでしょうか?
こちらは何と 嵐のライブが近くであり、とても家からは出られず…庭掃除したりして過ごしてました。
by みーはー熊 (2015-09-24 22:29) 

ぜろこ

ハーボットクロック動かしてみました。
本物だ〜 ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.〜
by ぜろこ (2015-09-26 13:40) 

mam♪

お久しぶりです!
ハーボットクロックまでと思ってて、
復活させられると知ったのでググったら
スクリプト見つけられたので設置しました!
動いてくれて嬉しいですね~( =´艸`=)
久々のカスタマイズ&更新もしなきゃですw
by mam♪ (2015-10-05 11:32) 

kuu

熊ねえさん☆
コメントありがとうございます。
ドライブ行ってきました~!
しかも2回も。
たいした渋滞にもまきこまれず楽しめました~
シルバーウィークの嵐ライブ ニュースになってたけど本当にすごかったのですね(^^:)
by kuu (2015-10-10 17:42) 

kuu

ぜろこさん☆
おひさしぶりです~♪
ネットサーフィンしてたら復活方法を知っちゃて、つけずにはいられなかったハーボットクロックです(^^)!
by kuu (2015-10-10 17:44) 

kuu

mam♪さん☆
おひさしぶりです(^^)
ハーボットクロックも気づいたら消えてて・・・
動くハーボットクロックが見れてうれしかったです。
ハーボットが旅に出てずいぶんたつけど今でも気になる存在ですね♪
スマホアプリとかで復活してくれないかなぁ。
by kuu (2015-10-10 17:47) 

のほん☆

ご無沙汰しています。
カスタムスキンの記事、本当に助かっています。
Kuuさんのところが、一番わかりやすくて、ありがたいです☆
by のほん☆ (2015-10-20 11:11) 

kuu

のほんさん☆
ごぶさたしています。
最後に書いた記事からずいぶん時間がたっているので変わっているものもあるのでしょうけど、でも、役にたちますね(笑)
私もすっかり忘れているものを見れば思い出せて助かっています。

by kuu (2016-03-21 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハーボットのdayan、ジタン、シーム

2008年7月31日まで、kuuのブログとHarbot's FIELDの管理人をしてくれていたハーボット

しあわせ系の長男dayan 2005年11月11日生まれ
しあわせ系の次男ジタン 2006年2月21日生まれ
ぱーっと系の三男シーム 2007年6月6日生まれ
ハーボット



ソネブロ:風を道しるべに・・・・
kousiki3.png ハーボット写真館
Harbot(ハーボット)は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。  このページに含まれる壁紙・アイコンなどの素材データは、kuu個人が作成したものです。これらは、Harbot(ハーボット)の開発元である、ソネットエンタテインメント株式会社とは、一切関係ありません。(C)copyright 2001-2006 So-net Entertainment Corporation  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。