SSブログ

ハーボットたちのキリバン報告 11.28 [ハーボット]

今月最後のキリバン報告です。
みなさんいつも遊びにきてくださってありがとうございます♪

Mediumさん
31300hit
ありがとう&おめでとう
11.17
eliceさん
31400hit
ありがとう&おめでとう
11.18
Cooさん
31600hit
ありがとう&おめでとう
11.21
サー・クリスタルさん
31800hit
ありがとう&おめでとう
11.23
こげまきさん
32000hit
ありがとう&おめでとう
11.25
Cooさん
32200hit
ありがとう&おめでとう
11.27
要さん
3000hit
ありがとう&おめでとう
11.18
Honeyさん
3100hit
ありがとう&おめでとう
11.25




kuuの踏んだキリバン

Cooさん&Bulanくん
37300hit
ありがとう
11.24
Mediumさん&Ukikiくん
30000hit
ありがとう
11.25
柊太郎さん&ハボタンくん
9700hit
ありがとう
11.27
コキアさん&ハテナちゃん
37700hit
ありがとう
11.19
コキアさん&ハテナちゃん
37800hit
ありがとう
11.20
コキアさん&ハテナちゃん
38500hit
ありがとう
11.26

コキアさんプレートありがとうございました♪



マイバンも踏んじゃいました。

ROSIERさんのところのRYUくん
ありがとう!!
11.19



上記キャプチャはオーナー様の承諾を得て掲載してあります。




もうすぐ11月も終わりですね。
今年も残すところあと1ヶ月になりました。
ほんと最近は1年のたつのがあっという間です。
日々いろんなことがあるけれど、過ぎてみればあっという間なんですね。

そろそろ年賀状を買いに行かないといけませんね。
今年はどんな年賀状にしようかな! と考えるのはけっこう好きです。
基本的にはやはり、親ばか年賀状なのですが・・・
今年使う息子の写真はもう決めたので、あとはどんな構成にするかを考えるだけです。

ここ数年は、年賀状のみでしか連絡をとらない友人も増えています。
お互いになかなか忙しかったり、遠くに離れていると仕方がないですね。
お互いにメアドを交換はしてるけど、これでいったい届くのであろうか? というような気さえします。

それくらいメールもしていない友人も多くなってます。
でも不思議と実際に会うと ずっと会っていなかったというのが信じられないくらい、話が弾むんですけどね^^
最近は、パソコンや携帯をみんな持っているけど でも、やっぱり1枚のはがきっていうのもいいものですね。はがきであれば、そうそう捨てないので時間がたってもそのはがきを見て懐かしく思うこともできますよね。
さあ、今年は何枚書きましょうか^^
私の年賀状は、写真とちょびっとの字だけですよ^^
字が下手なので簡単な年賀状です。
そんな年賀状でよければ欲しい方にはだしちゃいます☆




kira-nさん がハーボットに関するアンケートを行っています。

卒論に使うアンケートだそうなのでぜひ皆さん協力してあげてください、内容はそんなに難しくなくすぐ終わります。

アンケートはこちらからです。


nice!(5)  コメント(14) 
共通テーマ:Harbot

nice! ありがとう 5

コメント 14

のほん

そうです、ウチも年賀状を買わなければ・・・^^;
親ばか年賀状、賛成で~す!
よそのお子さんの成長は楽しみですから♪
「あ~、お嬢さんはお母さんに似てきたなぁ」とか「あら、男前になってるじゃん!」なーんて、盛り上がりますもん^^
それをきっかけにご無沙汰メールをしてみたりね(^_^)v
今年は、ブログのアドレスも入れてみようかしら☆
by のほん (2006-11-28 14:01) 

RYUくんのマイ番掲載、ありがとうございます。

年賀状は早々と買っていますが、印刷まだです。
うちは子供も大きいので写真入りではありません。本を買ってきて気に入った図案をプリンターで印刷します。
年賀の挨拶だけの方多くなりました。遠く離れてしまったりしてそれぞれの生活を忙しく送っていると連絡も取りズライですよね。
by (2006-11-29 00:26) 

Coo

 Bulanのキャプを載せてくれてありがとう~
年賀状・・・(汗)私 まだ ハガキも買ってない。
その写真を使うかも 決め兼ねてます。
一言 手書きのメッセージがあるだけでも もらったときに嬉しいですよね?
by Coo (2006-11-29 08:34) 

みーはー熊

あ~、年賀状・・・。
今年は、パソコンで作るか~と住所録だけ作り(今まではワープロだったの~!)年賀状は買ったものの、まだ手付かず。
だって、ダーさんの会社関係・Bさん関係・家族共通関係・私と 種類分けして作らなくちゃいけないから、面倒なのよ~。
でも、そろそろ取り掛からなくちゃ・・・12月になりますね。
by みーはー熊 (2006-11-29 10:47) 

kuu

>のほんさん niceありがとう。
そうですよね^^
親ばか年賀状も子供の成長がわかっていいですよね♪
息子が写真を使ってはダメっていうまではつづけま~す。
ブログのURLを年賀状に入れるのもいいかもしれませんね^^
by kuu (2006-11-29 11:06) 

kuu

>ROSIERさん こんにちは。
またまたRYUくんにマイバンのお祝いしてもらえてうれしかったです♪

年賀状って個性がでるからおもしろいですよね。
どんな図柄を選ぶかとか、文字はなんという文字にするのか、とか
もらうのけっこう楽しみです^^
by kuu (2006-11-29 11:09) 

kuu

>Cooさん niceありがとう。
今回も踏んだり踏まれたりでしたね。
最近は、Bulanくんと相性がいいみたいでうれしいです♪

一言でも手書きで何か書いてあるとうれしいです。
なので私も少しでも何かを書くようにしています。
最近よく書くのは「お元気ですか?」が多いかも・・・
by kuu (2006-11-29 11:12) 

kuu

>熊ねえさん niceありがとう。
家族分の年賀状となったら大変ですよね。
意外と時間かかりますし^^;
私も、毎年自分用と両親用と会社用を作ってます。
12月になったらがんばろうかな☆
by kuu (2006-11-29 11:16) 

柊太郎

こんちは。
うちのハボタンは、じみちにガンバッていました。
なんか、カウンターが、みんなと一桁違うな・・・
まぁ、千里の道も一歩から。
これからですよ。
ではでは。
by 柊太郎 (2006-11-29 12:46) 

kuu

>柊太郎さん こんにちは。
ハボタンがんばってますよ♪
しっかりお仕事してくれていますね^^
お祝いしてもらえてとってもうれしかったです。
by kuu (2006-11-29 17:14) 

こんばんは!
プレートの掲載、ありがとうございます。
dayanくんの、32700番、いただきました。
例によって、キャプチャー間に合いませんでしたが、記念写真は取れました。^^
すぐには、記事にできませんが、お借りしますね。^^
by (2006-12-01 23:18) 

kuu

>コキアさん niceありがとうございます。
プレートを3つもいただけてとってもうれしかったです。
ありがとうございました。

dayanの32700番おめでとうございます♪
キャプチャ楽しみにしていますね。
by kuu (2006-12-02 16:33) 

elice

こんばんは。
キリ番のことを取り上げていただきありがとうございます。
dayan君のキリ番をゲットしたのは久しぶりだったような気がします。ありがとうございました。

年賀状、そろそろ考えないといけませんね。うちでは、母親がうちの犬にいのししの着ぐるみ着せようかとか言っています(今年は戌年でしたが、昨年祖父が亡くなったため、うちの犬を年賀状に登場させる機会を逸してしまったためです)。ただ、着ぐるみを作っている時間があるのか怪しいことと、作っても着てくれる保証がないこともあり、この計画がどうなるかはわかりません。
by elice (2006-12-02 19:50) 

kuu

>eliceさん niceありがとう。
dayanとジタンのキリバン又踏んでくださいね。

そうでしたね。
戌年なのに出番がなかったぶん今年はがんばってくれると楽しそうですね^^
ぜひ、写真を撮ったら見せてくださいね♪
ちょっとだけ期待して待ってます。
by kuu (2006-12-02 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハーボットのdayan、ジタン、シーム

2008年7月31日まで、kuuのブログとHarbot's FIELDの管理人をしてくれていたハーボット

しあわせ系の長男dayan 2005年11月11日生まれ
しあわせ系の次男ジタン 2006年2月21日生まれ
ぱーっと系の三男シーム 2007年6月6日生まれ
ハーボット



ソネブロ:風を道しるべに・・・・
kousiki3.png ハーボット写真館
Harbot(ハーボット)は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。  このページに含まれる壁紙・アイコンなどの素材データは、kuu個人が作成したものです。これらは、Harbot(ハーボット)の開発元である、ソネットエンタテインメント株式会社とは、一切関係ありません。(C)copyright 2001-2006 So-net Entertainment Corporation  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。