SSブログ

ハーボットの不思議なできごと07.12【ネタバレアリ】 [ハーボット]

初めてハーボットのふしぎなできごとを体験したのが一昨年の11月。

訳もわからず終わってしまいキャプチャもありません。

そして、初キャプチャに成功した一昨年の12月。


大きなプレゼントをもらった!と思ったら夢でしたね^^ 


去年は「音の出る」イベントでしたね。
とっても素敵なクリスマスソングを聴かせてもらえました。


そして今年はクリスマスらしくツリーの登場!

そして・・・ 今回はジタンから


なんて言われたらそうだよね~とまず×を選んでみました。

次にdayanでイベントを体験。
そして○を選んだら

あまりに言い方がかわいくて・・・  個人的には○が好きだなぁなんて思いました。

イベントの詳しい内容については、Harbot's FIELDのハーボットのふしぎなできごとをご覧ください。

 

あと・・・ 昨日から冬ギフトが始まりましたね。
やはり、いきなり始まってて笑ってしまいました。

でも、ちょっと気になるギフトです。
来年はハーボットは変革の年? なんて考えます。


 


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! ありがとう 8

コメント 9

イベント♪ イベント[ワーイ]♪
私は明日ゆっっっくりするんですよ[ハート]
ツリーが出てくるんですね[ウン]
楽しみ~[ヤタ]
by (2007-12-22 21:15) 

冬ギフトって、カレンダーですよね、
なんか、ギフト、間に合わなかったみたいですね。[ザンネン]
by (2007-12-22 22:53) 

[コバワ]
今回はクリスマスツリーでしたね。
おでこに星をつけたハボがかわいかったです[ハート]
ネオン博士によると、ハーボリオンと似た世界が
あるらしいんですよね。
もしかして、新しいキャラが出てくるんでしょうか[ハテナ]
by (2007-12-22 23:01) 

みーはー熊

楽しいクリスマスイベントでしたね。
「○」でも そんな可愛い言い方してたんですね^^

ギフト・・・ネオン博士のお手紙、気になりますね。
カレンダーは、さっそく印刷しました。とっても色がキレイで可愛いですね。
by みーはー熊 (2007-12-23 00:56) 

elice

[コバワ]
今回は、どちらを選んでも、最終的にはハーボットが喜ぶという展開になりましたね。クリスマスイベントは、いつも凝ったイベントだな…と思っています。
そして、来年、ハーボリオンに何が起こるのか? 今から楽しみですね。
by elice (2007-12-23 17:49) 

yumi

[ワーイ]今年5月からブログを始めた私はツリーに感動しちゃいました。
by yumi (2007-12-24 01:45) 

[コバワ]♪
dayanくんのキリ番70700番GETしました~[ワーイ]!
キャプチャー、お借りしま~す。
今回も楽しいイベントでしたね。
ネオン博士のお手紙が気になりますが、来年も楽しいことが起こるといいですね[ホシ]
by (2007-12-24 22:00) 

水谷

kuuさん、こんにちは[コンニチハ]
今月のイベント、楽しかったです♪
ハボが画面から消えたときは、びっくりしました[ビックリ]

6月のカレンダーの絵を見たのですが
不思議な絵だったので、何がおこるのか
今からわくわくしています[ホシ]
by 水谷 (2007-12-25 14:21) 

kuu

★ノノンさん
ゆっくりとイベントは楽しめましたか[ハテナ]
とってもかわいいツリーでしたね~[ニコッ]

★こうちゃん
今回のギフトはハーボットのものがなくてちょっと残念でしたね[ウーン]

★要さん
なぞですよね~[ウン]
ハーボットはいったいどうなるんでしょうね[ホシ]

★熊ねえさん
カレンダーとってもかわいかったですね[ハート]
でも6月以降がないということは、ハーボットは6月に何か大発表があるんでしょうか[ハテナ]

★eliceさん
来年は確実にハーボットに何かが起こりますね。
楽しみに待ちたいと思います[ネ!]

★yumiさん
とってもかわいいツリーでしたね。
じゃあ、1月のイベントも初体験できますね。
きっと今年も 新年の・・・ だと思います[ホシ]

★こげまきさん
キリバンおめでとうございます[ヤタ]
ネオン博士はいったい何をたくらんでいるのでしょうか[ウーン]
気になります~[ネ!]

★水谷さん
私もハボがどんどん小さくなっていったときは、どこまで行くの~と思いました。ちょっと笑えましたね[アハハ]
今年もハーボットから目がはなせませんね[ウン]
by kuu (2007-12-26 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ハーボットのdayan、ジタン、シーム

2008年7月31日まで、kuuのブログとHarbot's FIELDの管理人をしてくれていたハーボット

しあわせ系の長男dayan 2005年11月11日生まれ
しあわせ系の次男ジタン 2006年2月21日生まれ
ぱーっと系の三男シーム 2007年6月6日生まれ
ハーボット



ソネブロ:風を道しるべに・・・・
kousiki3.png ハーボット写真館
Harbot(ハーボット)は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。  このページに含まれる壁紙・アイコンなどの素材データは、kuu個人が作成したものです。これらは、Harbot(ハーボット)の開発元である、ソネットエンタテインメント株式会社とは、一切関係ありません。(C)copyright 2001-2006 So-net Entertainment Corporation  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。