SSブログ

ハーボットのお正月用テーブル [ハーボット]

みなさんはどんなクリスマスでしたか?

私は、例年通り ケーキを作って、チキンを食べるファミリークリスマスでした。

息子にも今年もちゃんとサンタさんがきましたよ。

今年は欲しかったものがちゃんと届いたようで、朝の5時前からプレゼントをごそごそと開けて興奮した声で私を起こしにきました。

サンタさんがくるのを楽しみに待つのももうそろそろ限界がきつつありますが、できるだけ長く夢を持って欲しいと思いますね。

さて、クリスマスも終わりお正月が目前ですね。

スキンもハーボットのテーブルもお正月になりました。

 新作の「お正月」テーブルは、Harbot's FIELDの素材工房のテーブル工房に置いてあります。


今回のスキンの写真は、お友達のこうちゃんにいただいた富士山の写真にあわせて作ってみました。
何だかおめでたい感じがするでしょ^^


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! ありがとう 13

コメント 10

yuua

[オハヨ]
楽しいクリスマスが終わりましたね・・・
そして、今年もあとわずかとなり、
もうすぐお正月ですね[ニコッ]
kuuさんのブログがあっちこっちすっかりお正月らしくなっていて
改めて実感します[ハート]・・・。
by yuua (2007-12-26 10:42) 

なーんか、トータルバランスが素晴しいです。^^+[オー]
by (2007-12-26 11:23) 

ぜろこ

[コンニチハ]
すっかりお正月ヴァージョンですね。
細かいところにも気を使われていて、改めて凄いなと思いました[ウン]

さて・・・
遅くなってしまいましたが、マイ番の記事をアップしました。
お時間の都合のよろしいときにお立ち寄り頂けると嬉しいです。
http://blog.so-net.ne.jp/zeroko_0153/2007-12-26
by ぜろこ (2007-12-26 12:36) 

みーはー熊

すっかりお正月モードで、今回は なかなかシックな感じですね。
コメント欄のハボも裃姿。プロフィール欄のねずみちゃんの動きも可愛いです~♪
記事タイトルの画像も着物姿で表情が変わるのが楽しいですね。

テーブルは、元旦からお借りしますね。
by みーはー熊 (2007-12-26 14:39) 

elice

[コバワ]
雰囲気がガラリと変わりましたね。
そして、お正月テーブルも公開と知り、また可愛いテーブルだなぁと思いました。
今は凧揚げのテーブルになっていますが、こちらも使ってみたいです。
by elice (2007-12-26 20:07) 

eritaro

[コバワ]
今年もサンタさんが来てくれるとは、いい子だったのね[ハート]
うちの娘は早寝しすぎて夜中に目を覚ましてしまい、危ないところでした[ビックリ]
お正月のテーブルいいですね♪
うちも準備しなくちゃ。
[ン]その前に大掃除だった…
by eritaro (2007-12-27 01:48) 

凄い・・・[ビックリ]
もうすっかりお正月ですね[ネ!]

ううううう・・・
お正月買い物リスト作らなきゃ[ガンバロ]
by (2007-12-27 16:01) 

kuu

★yuuaさん
ほんとにもう押し詰まってきましたね。
家のことも、仕事もいっぱいいっぱいです[ウーン]
快適なお正月のためにお掃除と用意をがんばりましょうね[オー]

★こうちゃん
ようやくいただいた写真を使う番がきました。
ありがとう[ウレシイ]

★ぜろこさん
スキンだけは早々と準備していたのですぐにUPできました。
お正月なのでなんとなくおめでたい感じにしたかったのですがどうでしょう[ハテナ]
あとで必ずお邪魔しますね~[アリガトウ]

★熊ねえさん
今回は、和風のハーボットにしました。
相変わらずハーボット以外は借り物素材です。
だって、自分で書くより素敵なものがいっぱいありますから[ニコッ]
テーブルは良いときに変えてくださいね[ワーイ]

★eliceさん
今回は太枠にしたのでちょっとホームページ風のブログになったかな[ハテナ]なんて思ってます。
ぜひ、お正月のテーブルつけてくださいね[ニコッ]

★eritaroさん
今年も良い子でしたよ[ニコッ]
おかげでサンタさんが欲しいものをちゃんとくれました[ヤタ]
娘さんがサンタさんと出会わなくてよかったですね[アハハ]
29日からバタバタっとお掃除ですけど、何だか雪マークがでてて嫌ですね[ウッ]
まだ、窓も拭いてないのに[・・・]

★ノノンさん
ここだけは先取りでお正月気分です。
でも・・・ 実際の私はまだ年賀状も書いてないです[グスッ]
どうしましょう[・・・]
by kuu (2007-12-27 16:59) 

あびちゃん

[コバワ]
まだまだ息子さん、夢がある年で、いいですね。
うちは、ケーキですや、いらん!って~。
寂しいでしょ!^^;;
スキンup!かわいい!
扇子・・。いい感じ・・・。^^
私も、頑張って製作中です。^^
by あびちゃん (2007-12-27 20:28) 

kuu

★あびちゃん
更に変わったでしょ[ニコッ]
プロフィールの変え方も今書いてる途中です[ホシ]

息子もあと数年はかわいいでしょうね[ハート]
今のうちに堪能しておきます[アハハ]
by kuu (2007-12-28 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ハーボットのdayan、ジタン、シーム

2008年7月31日まで、kuuのブログとHarbot's FIELDの管理人をしてくれていたハーボット

しあわせ系の長男dayan 2005年11月11日生まれ
しあわせ系の次男ジタン 2006年2月21日生まれ
ぱーっと系の三男シーム 2007年6月6日生まれ
ハーボット



ソネブロ:風を道しるべに・・・・
kousiki3.png ハーボット写真館
Harbot(ハーボット)は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。  このページに含まれる壁紙・アイコンなどの素材データは、kuu個人が作成したものです。これらは、Harbot(ハーボット)の開発元である、ソネットエンタテインメント株式会社とは、一切関係ありません。(C)copyright 2001-2006 So-net Entertainment Corporation  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。