SSブログ

ハーボットたちのキリバン報告 12月 [ハーボット]

2007年の最後のキリバン報告です。
2007年もたくさんのキリバン&マイバンをありがとうございました♪

ちょっとふりかえってみると
2007年dayanの最初のキリバンは 1月1日に ROSIERさんの35900hitでした。
2007年dayanの最後のキリバンは 12月29日に水谷さんの71400hitでした。
たくさんのキリバンをみなさんに踏んでもらえたってことですね^^
ありがとうございました♪

【dayanのキリバン報告】
67500 よしざるさん 12/1
68200 あびちゃん 12/5
68600 雛さん 12/8
68700 たどんさん 12/9
69000 あびちゃん 12/11
69300 あびちゃん 12/12
69500 にしおこうじさん 12/14
69700 ROSIERさん 12/16
69800 ぜろこさん 12/17
70100 蛯名さん 12/19
70400 雛さん 12/22
70500 要さん 12/22
70600 ROSIERさん 12/23
70700 こげまきさん 12/24
70800 要さん 12/25
70900 はるしさん 12/26
71300 ぜろこさん 12/28
71400 水谷さん 12/29









【dayanのマイバン報告】

69996 yuuaさん 12/18
69950 デジユメさん 12/18
71654 こげまきさん 12/31


マイバンカード置き場にマイバンカードをご用意してあります。




【ジタン&シームのキリバン報告】

7500 kuu 12/26

1111 kuu 12/13
1200 要さん 12/28



【kuuの踏んだキリバン&マイバン】

12/10 こうちゃんちのジミーくんの190500
12/13 tetchanさんちのタイスケくんの118600
12/13 華月しのぶさんちのハボルトくんの13000
12/17 こげまきさんちのぷう太くんの23800
12/26 yuuaさんちのポロンちゃんの15690
12/30 yumiさんちのちび丸くんの 23456
12/22 eliceさんちのエボリちゃんの34567
12/31 eliceさんちのエボリちゃんの34900
12/22 ノノンさんちのポロンちゃんの14400
12/26 ノノンさんちのポロンちゃんの14441
12/26 ノノンさんちのポロンちゃんの14444

素敵なプレートもいただきました。
eliceさん、ノノンさんありがとうございました。





このスキン・・・ 字が見にくいかな?と思ってフィルターをかけてみました。

でも、全体的にうすくなるのでこれまた変な感じですね。
見るパソコンによってはすごくいいんだけどね。


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! ありがとう 10

コメント 13

yumi

こんなにいろんな報告してくれるんですね。
知らなかった。[ニコッ]
by yumi (2008-01-11 15:48) 

[オー]ジミーが踏まれている[ニコッ]
by (2008-01-11 18:27) 

elice

[コバワ]
エボリを登場させていただき、ありがとうございます。また、プレート展示もありがとうございました。
カスタムスキンで、こんなこともできるんですね。驚きました。
by elice (2008-01-11 20:05) 

[コバワ]
去年の一番最初のキリ番は、私だったんですね。[ウレシイ]
by (2008-01-11 20:58) 

たどん

[コバワ]
キリ番報告ありがとうございます[ウレシイ]
新しいスキン、きれいですね~[ビックリ]
氷のお城の中に迷い込んだような感じがします[ハート]
by たどん (2008-01-11 23:31) 

ぜろこ

[コンニチハ]
1月も名前が乗るように、がんばろっと。
スキンをいろいろ工夫されていて凄いです[ワーイ]
by ぜろこ (2008-01-12 12:03) 

[コンニチハ]
12月もたくさんキリ番ゲットできてうれしいです[ハート]
このスキン、幻想的な雰囲気で私はすごく好きです[ウン]
by (2008-01-13 12:37) 

やっぱり、うちのプレートデカいですね[ウッ]
次はもうちょっと小さくしてみます[クスン]

私は普段3台のパソコンを使っているのですが
フィルター状態も、どれで見てもそれぞれに綺麗に見えます[ワーイ]
でも職場のパソコンが一番綺麗に見えるかな~ 自宅だとキラキラ度アップです[ホシ]
by (2008-01-13 12:39) 

[コバワ]♪
マイバンカード、ありがとうございました[ウレシイ]。
喜んでいただきま~す^^。
ぷう太のキリ番もおめでとうございます!
今年はたくさんキリ番GETできるよう、がんばるぞ~[オー]。
スキン、冬らしくていいですね~。
透きとおる感じが、とってもキレイです[ウン]
by (2008-01-14 22:27) 

kuu

★yumiさん
1か月分まとめてなのでたくさんです[ニコッ]
でも今年はちょっと減るかな[ハテナ]

★こうちゃん
ジミーくんのキリバンは久しぶりでした[ヤタ]

★eliceさん
プレートありがとうございます[ヤタ]
とってもうれしかったです[ニコッ]

★ROSIERさん
そうなんですよ[ニコッ]
今年もよろしくお願いします[ホシ]

★たどんさん
私もこのスキンとっても気に入ってます[ワーイ]
見てるとちょっと寒いですけどね[アハハ]

★ぜろこさん
スキンは1度ベースを作ってしまえばあとは色を変えたり、画像を変えたり楽しめますよね[ニコッ]
ものすごく自己満足な小ネタもいっぱいあるんだけど、誰もしないだろうなと思って記事にしてないものがいっぱいです[アハハ]

★要さん
今年もたくさんキリバンを踏んでくださいね[ニコッ]
報告楽しみにしています[ハート]

★ノノンさん
ようやくプレートもらえてうれしかったです[アリガトウ]
私も家のPCだととっても素敵に見えるんだけど、会社のマイパソコンだとちょっと透けすぎかなぁって感じです。
見え方っていろいろなんですよね[ウーン]

★こげまきさん
今年もいっぱいキリバン&マイバン踏んでくださいね[ハート]
私もぷう太くんのキリバン踏めるようにがんばります[オー]
今年はこげまきさんもぜひカスタムスキンにチャレンジかな[アハハ]
by kuu (2008-01-16 09:45) 

yuua

[オハヨ]
初めてマイバン踏めて、カードをいただけて
とてもうれしかったです。
また、ポロンのマイバンを踏んで
記事に載せていただき、ありがとうございました。

うちのPC古いけど(から?)、とっても素敵なスキンに見えます[ハート]
でも、かなり重く、遅くなりましたが(^_^;)・・・
by yuua (2008-01-16 10:25) 

みーはー熊

12月は残念ながら 踏めませんでした^^;結構おしい番号もあったんだけどな(笑)今月こそは・・・と意気込んでも、もう半分過ぎちゃいましたね[ウーン]来月にかけますか・・・(爆)
by みーはー熊 (2008-01-17 11:57) 

kuu

★yuuaさん
ぜひまたマイバンを踏んでくださいね[ヨロシク]
私もポロンちゃんのマイバンを踏めてうれしかったです[ヤタ]

★熊ねえさん
私もきよ丸くんのキリバンを踏むぞ~ っと気合は入っているのですが今月はいまだチャンスにめぐり合えてません[ウーン]
でも、きっと踏めますよね[オー]
by kuu (2008-01-18 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ハーボットのdayan、ジタン、シーム

2008年7月31日まで、kuuのブログとHarbot's FIELDの管理人をしてくれていたハーボット

しあわせ系の長男dayan 2005年11月11日生まれ
しあわせ系の次男ジタン 2006年2月21日生まれ
ぱーっと系の三男シーム 2007年6月6日生まれ
ハーボット



ソネブロ:風を道しるべに・・・・
kousiki3.png ハーボット写真館
Harbot(ハーボット)は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。  このページに含まれる壁紙・アイコンなどの素材データは、kuu個人が作成したものです。これらは、Harbot(ハーボット)の開発元である、ソネットエンタテインメント株式会社とは、一切関係ありません。(C)copyright 2001-2006 So-net Entertainment Corporation  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。