SSブログ

ようやく。 [ハーボット]

Harbot's FIELDの素材工房で配布している著作権のバナーを2008年のものに作り変えました。

よろしければ今年版もお使いくださいね。
(ただし、黒板の著作権のみ作り直していません。ごめんなさい。)


先日のdayanのビジターノートに記されていました。

今までも、ハーボットのキリバンの同じ番号を踏んだ! というのはあったのですが、こうやって記されているものは初めて見ました。

dayanからの報告もちゃんとお二人のお名前でありました。

 


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! ありがとう 13

コメント 12

みーはー熊

わ~い、一番乗りだ~♪
そっか・・・2008年でしたね。替えとかなくちゃ。
またまたお借りしますね。

わ~、同じキリ番!たどんさんの右足とよしざるさんの左足が 同時にかかったんですね(爆)
by みーはー熊 (2008-01-23 15:56) 

ぜろこ

[コンニチハ]
著作権のバナー、早速お借りします。
ありがとうございます♪

同じキリ番を踏むなんていうことがあるんですね。
ってことは、このお二人は同時にkuuさんのページにいらっしゃったということですよね。
面白いし、不思議~[ワーイ]
by ぜろこ (2008-01-23 16:54) 

僕も自分のHP,変えました。[オー]
by (2008-01-23 18:19) 

たどん

[コバワ]
別の方と同時にキリ番を踏んでいたなんて・・・[ビックリ]
キリ番ゲットだけでもラッキーなのに、こんな珍事に遭遇できて超ラッキー[ウレシイ]
なにかいいことありそうな、ハッピー気分です[アリガトウ]
by たどん (2008-01-23 18:42) 

けーたん

こんばんはぁ♪
二人同時にキリ番ってあるんですね~(*^^*)
貴重なモノを見せて頂いちゃいました♪
by けーたん (2008-01-23 21:05) 

[ビックリ]
凄い!そんなことってあるんですね[ワーイ]
じゃあ、2ヵ所で同時にシューダイスイベントがおきてたんだ~゜ヮ゜♪
by (2008-01-23 22:25) 

[ビックリ]ほんとだーーー。
by (2008-01-23 22:56) 

とし*よし

その左足の「とし*よし」のよしざるです[コンニチハ]
本人は今まで全く気が付きませんでしたが[ウッ]たどんさんと同時にdayanちゃんのキリ番を踏ませてもらって光栄で~す[ワーイ]
もちろん「せーのっ!」って狙った訳じゃあーりません。が、誰かと実験するのも面白いかもですね[ウッ]
by とし*よし (2008-01-24 12:39) 

kuu

★熊ねえさん
すごいですよね~[ビックリ]
寸分たがわず同じタイミングだったのでしょうね[アハハ]
ハーボットはもう一回やりなおし!!じゃなくてふたりともOKってことが証明されました[ニコッ]

★ぜろこさん
私もビジターノート見てびっくりでした。
何度も確認しちゃいましたもん[アハハ]
こんなことがあるんですね~[ウス]

★こうちゃん
HP更新したんですね。
あとでお邪魔しますね[ニコッ]

★たどんさん
おめでとうございます[ホシ]
こんな貴重な経験をさせてもらえて、私もdayanも大喜びです[アリガトウ]
狙ってもできることじゃないですよね[ウン]すごいです~[ハート]

★けーたんさん
今までも同じ番号を踏んだよ!っていうコメントを頂いたことはあるのですが、ハーボットが報告してくれたことは初めてでした[ビックリ]
まだまだ知らないことってありますね~[ウン]

★ノノンさん
すごいでしょ~。
キリバン同時がOKなら、マイバン同時もありえるってことですよね[ウン]

★rikoさん
びっくりでしょ[ホシ]
何度見ても同じ番号なのに、何度も確認しちゃいました[アハハ]

★よしざるさん
おめでとうございます[ニコッ]
せーの!ってしてもなかなかできそうにないけど、でもやってみたいですね[アハハ]
貴重な経験をさせてくださってありがとうございました[ウレシイ]
by kuu (2008-01-24 13:55) 

[コバワ]♪
著作権バナー、すっかり忘れていました[メッ!]。
さっそくお借りして、付け替えました。
同時にキリ番GET,タイミングもバッチリ一緒だったんでしょうね~[ハート]
by (2008-01-28 01:22) 

華月しのぶ

Kuuさん、こんにちは(^^)
華月も、2008年著作権バナー、すっかり忘れかけておりました。
ギリギリセーフで気がつき、記事をアップできました[ニコッ]
ええ、昨年にGETして頂いたキリ番を記事にアップしました。
http://blog.so-net.ne.jp/kazuki-shinobu/2008-01-28
お時間のある時にご確認下さい♪それではっ!
by 華月しのぶ (2008-01-29 14:03) 

kuu

★こげまきさん
さっそく替えてもらえてよかったです[ヤタ]
同時にキリバンって、まったく同じタイミングじゃないとだめですよね。
すごいですね[ニコッ]

★華月しのぶさん
使ってもらえてよかったです[ワーイ]
さっそくお邪魔しますね[ニコッ]
by kuu (2008-01-30 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ハーボットのdayan、ジタン、シーム

2008年7月31日まで、kuuのブログとHarbot's FIELDの管理人をしてくれていたハーボット

しあわせ系の長男dayan 2005年11月11日生まれ
しあわせ系の次男ジタン 2006年2月21日生まれ
ぱーっと系の三男シーム 2007年6月6日生まれ
ハーボット



ソネブロ:風を道しるべに・・・・
kousiki3.png ハーボット写真館
Harbot(ハーボット)は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。  このページに含まれる壁紙・アイコンなどの素材データは、kuu個人が作成したものです。これらは、Harbot(ハーボット)の開発元である、ソネットエンタテインメント株式会社とは、一切関係ありません。(C)copyright 2001-2006 So-net Entertainment Corporation  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。