SSブログ

おぉ・・・! [雑記]

表示なおってますね。

皆さん、コメント&メッセージありがとうございます。
とってもとってもうれしく思っています。
ほんとうにありがとう。

でも、一度芽生えたソネットへの不信感はすぐにはぬぐえないのもまた事実ですね。
まだまだ不具合も続いているようで、いつになったらすっきり使えるのでしょうか。
それに、サイドバーのカスタムペインが変ですね。
また勝手に変なタグが入っているのかな?? 

今月いっぱいはやっぱり忙しいので、来月になったら又ここで何かを書いていけたらと思っています。
私のつたないブログでよかったら・・・ 遊びにきてください。
そして、来月になったらみなさんの所にも遊びに行かせてもらいますね。
よろしくお願いします。
nice!(16)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! ありがとう 16

コメント 15

あーちん

こんばんわ^^ご無沙汰してます。
今回も、ヒドイですよね~ソネット。
私は、今回のメンテにて、表示が逆に崩れてしまいました。
記事も、ずっと書けていません。

そろそろ、他に場所を探すべきかな?と、
ちょっと考えてしまいます。

by あーちん (2008-03-18 00:01) 

こうちゃん

サイドバーのカスタムペイン、
非公式ですが、近々、改訂版に入れ替わるようです。^^*
by こうちゃん (2008-03-18 09:34) 

きらこ

前の酷い状況から良くなってますね^^
kuuさんが戻ってくるのを、お待ちしております[ハーボット]

dayanくんのキリ番77500番をGETしました(*^^)v
by きらこ (2008-03-18 10:00) 

要

[コンニチハ]
私のブログのサイドバーもちょっとヘンになってます[ウッ]
やたらとすき間が多くなってます^^;
お時間がありましたら、また遊びに来てくださいね[ヨロシク]
by 要 (2008-03-18 14:42) 

みーはー熊

どうにか直ったというものの、不具合いは今も残ってますしね。確かに不信感は、なかなか拭えないですね。
それでも4月に戻ってきてくださったら、嬉しいです^^
by みーはー熊 (2008-03-18 15:38) 

elice

[コバワ]
数日前より、表示が直っていましたね。
ちなみに、私のところは、サイドバーどころか、記事本文も、<p>タグを入れたところが、やたらと空白が空いているという状態になっています。はじめはこんなことにはなっていなかったのに[アレ]
by elice (2008-03-18 18:19) 

柊太郎

こんちは。
新しく追加された機能が、足をひっぱているようですね。
まぁ、気長に行きましょう。
何はともあれ、kuuさんの復帰が一番うれしいです。
訪問待っています。
ではでは。

by 柊太郎 (2008-03-18 20:56) 

けーたん

私の所もサイドバーおかしくって(^^;)
色々対応してくれているようですよー。

でもよかった~kuuさん(*^^*)
ココが直ったのを見てくれて、そして記事を書いてくれた事が
スゴく嬉しかったですー♪
お忙しそうなので体調を崩さないようにぃ・・・
そしてまたお会い出来るのを楽しみにしてますねー(*^^*)ノ
by けーたん (2008-03-18 21:24) 

tetchan

リニューアル後の不具合、多少は予想してましたけど、ここまでひどいとはねぇ。

イライラするのは体力のムダなんで、気長に待ちましょう。
by tetchan (2008-03-20 08:57) 

ばぐ

kuuさん[コバワ]
ブログが直ってよかったです[ヨカッタ]
わたしもサイドバーとかまだ変なままですが…[ン]
来月に戻ってきてくださるのを待っていますね[ハート]
by ばぐ (2008-03-21 00:01) 

ぜろこ

[コンニチハ]
kuuさん、4月になったら戻って来られるんですね。
良かった~ヾ(^v^)k
早く4月にならないかな。お待ちしてますね[ニコッ]
by ぜろこ (2008-03-22 12:10) 

りこ

ブログ新しくなりました~><
by りこ (2008-03-26 02:25) 

りこ

りこさん今必死にスキンと闘ってます(笑)
よかったね~。きれいになってる~。
今カスタム中かな?
by りこ (2008-03-26 02:27) 

のほん

[コンニチハ]
記事が更新されてて嬉しいです^^
私も今回の不具合にはやる気をなくしましたが、もともとスローペースなので、気がついたらソネブロが随分落ち着いていました^^;
kuuさんの4月からの再始動!楽しみにしています☆
by のほん (2008-03-27 12:44) 

kuu

★みなさん
まとめレスで失礼します。
ソネブロだいぶ落ち着いてきているみたいですね。
でも、まだサイドバーのあたりがもう一息ぽいかな[ハテナ]
気長に様子を見るしかないのですね[ウーン]
これからまたよろしくお願いします[ニコッ]
by kuu (2008-04-02 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ハーボットのdayan、ジタン、シーム

2008年7月31日まで、kuuのブログとHarbot's FIELDの管理人をしてくれていたハーボット

しあわせ系の長男dayan 2005年11月11日生まれ
しあわせ系の次男ジタン 2006年2月21日生まれ
ぱーっと系の三男シーム 2007年6月6日生まれ
ハーボット



ソネブロ:風を道しるべに・・・・
kousiki3.png ハーボット写真館
Harbot(ハーボット)は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。  このページに含まれる壁紙・アイコンなどの素材データは、kuu個人が作成したものです。これらは、Harbot(ハーボット)の開発元である、ソネットエンタテインメント株式会社とは、一切関係ありません。(C)copyright 2001-2006 So-net Entertainment Corporation  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。