SSブログ

ありがとう。 [雑記]

たった1ヶ月ちょっとの間にいろいろありました。

ソネブロのリニューアルに始めまり、ブログの表示が壊れてしまい たくさんの方が心配してくださって本当にありがとうございます。
心からお礼を言わせてください。

ブログが壊れなくても3月はブログを書けたかどうか・・・ ってくらい忙しかったです。
3月始めには、仕事で大阪に行ってきました。
その後は息子の学童の会計処理で平日も休みも、自分の時間はつぶれていきました。
3月いっぱいで締めた・・・ はずだったのに結局年度末ぎりぎりまで領収書が出てきて未だ終わらずです。 ヤレヤレ・・・
今週末の会計監査までバタバタしそうな感じ。
月末には夫の両親が遊びにきました。
あっ!仕事も今がかき入れ時なので何だかバタバタです。

こんな3月。。


4月になり気分も新たに少しずつ書いていくのでどうぞよろしくお願いします。



気持ちを切り替えるために新しいスキンを作りました。
今回は、『ソネブロの公式スキンのようなカスタムスキン』 を目標に作ってみました。
なんと4パターンも作ったんですよ♪
4パターン全部公開しているので探してみてくださいね。
カスタムスキンを作っている人ならわかりやすいかも^^


今日は時間が許すかぎりブログめぐりをさせていただきますね~。
でも、niceだけになるかも。
ごめんなさいね。



nice!(21)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! ありがとう 21

コメント 25

けーたん

おかえりなさいkuuさん(*^^*)
あ~、ホントに嬉しいです[ウレシイ]
良かった・・・ホントに良かったです。
でもすごくお忙しそうで・・・
kuuさんのペースで無理しないようにして下さいね[ウーン]

このスキンも透明感があってキラキラしてすごく素敵です~♪
そして4パターンとはスゴイ[ビックリ]
でもちょっと楽しそうな気が(^ー^* )フフ♪
これからもまたよろしくお願いしますぅ[ヨロシク]
by けーたん (2008-04-02 11:06) 

要

[オハヨ]
おかえりなさい~[ニコッ]
kuuさんが戻ってきてくださってとてもうれしいです[ワーイ]
最近はけっこう寒暖の差が激しいので、
体調を崩さないようにお気をつけください[オネガイ]
これからもよろしくお願いします[ホシ]
by 要 (2008-04-02 11:25) 

kuu

★けーたんさん
ありがとうございます。
今日もお昼からは会計の書類を作ります。
監査まであと3日しかないので急がなきゃ[ウーン]
来週になったらタブンどーーーんと暇ができるのでガンガン更新するのでよろしくお願いします[ニコッ]
4パターン見れましたか[ハテナ]
さっき確認したらミドリのだけサイドバーが変だったのでそのうち直さなきゃと思ってます[ザンネン]
by kuu (2008-04-02 11:30) 

kuu

★要さん
ありがとうございます[ハート]
さっきはいろいろ教えてくれてありがとう (^_-)-☆
いろんなことがうまくいくように私も応援してますよ~[オー]
今はバタバタしてるけど暇になったら疲れがどっと出て倒れてるかも(笑)
そうならないように気をつけなきゃね[ニコッ]
by kuu (2008-04-02 11:33) 

etsu

お久しぶりです。

私も久しぶりにソネブロに来たら、なにやら色々変わっててビックリしました。けど、色々障害もあったようですね。

お仕事忙しいんですね。どうぞ、無理なさらないようにしてくださいね。

私も体調が戻ってきたので、ぼちぼち、ソネブロにも顔を出そうと思ってます☆
by etsu (2008-04-02 13:14) 

elice

[コンニチハ]
お帰りなさい。
何やらお忙しいみたいですね。こういうときは、無理は禁物です。
そして、いろいろな新しいスキンができたんですね。今見ているのは青系主体のスキンですが、シンプルでいいですね。
更新のたびにスキンが変わるというのも楽しいですね。
by elice (2008-04-02 14:03) 

kuu

★etsuさん
こんにちは。
無理せず体を大事にしてくださいね[ニコッ]
ソネブロもがらっと変わりましたよ。
機能がいっぱいなのもいいけど、シンプルで使いやすいのが一番のような気がします。[フウ]
by kuu (2008-04-02 15:16) 

kuu

★eliceさん
ありがとうございます[ニコッ]
このスキンの写真はさわやかで気に入ってます。
公開してあるのであと3パターンもぜひ見てくださいね[オー]
今回はソネブロの配布スキンと同じ幅で作ってみましたよ[ホシ]
こういうのもいいですね[アハハ]
by kuu (2008-04-02 15:19) 

こうちゃん

おー、良かったですね。<オイ、なにがヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
by こうちゃん (2008-04-02 17:00) 

yumi

やはり忙しかったのですね。
私もなかなかここに伺えない3月でした。[グスッ]
少しずつでも楽しめるといいですね。
by yumi (2008-04-02 17:31) 

きらこ

kuuさん、お帰りなさい♪
戻ってきてくださって、とても嬉しいです[ニコッ]

体に気をつけて、無理なさらないでください。

ハーボットのテーブルをもらいに来ましたが、
まだ見てないので、またコメントに来ます[ハート]

by きらこ (2008-04-02 21:33) 

きらこ

テーブルの2種類と著作権をいただいていきます。
「きらこ日記」とMAXりずむに貼ります[ハート]
by きらこ (2008-04-02 21:41) 

ROSIER

[コバワ]kuuさん、お帰りなさい。
まだまだ忙しそうですね、お疲れが出ませんように。
スキン、すてきですね。

by ROSIER (2008-04-02 21:56) 

サヰコ

初めまして。
そして、お帰りなさいませ。
kuuさんのページは、とても参考になり、感謝しております。
お仕事もお忙しかったみたいで…。
余り無理しない程度に、頑張って下さい。
by サヰコ (2008-04-02 22:06) 

要

[コバワ]
dayanくんの78400番をゲットしました!!
すごく久しぶりのキリ番ゲットでうれしいです[ヤタ]
キャプチャお借りしますね[ハート]
なかなか今はキリ番報告ができないのですが、
時間ができたら必ず記事にしてご報告しますね[ヨロシク]
by 要 (2008-04-02 22:30) 

りこ

kuuさん、待ってたよ~~~☆チュッ♪(〃^)(*-ω-*)
(-""-;)ソネたんの不具合はいつまで続くの?・・・
コメント書けないのは寂しいのだ~(ノ_<。)うっうっうっ
これって改善されないの?って最近思ってしまう・・・
ちょっとクタクタ、イライラのりこさんだよ~。w
by りこ (2008-04-02 22:35) 

柊太郎

こんちは。
私も、なかなか記事がかけません・・・
この時期、何が忙しいのでしょうか?
まぁ、あせってみてもいいことはないので、のんびり行きます。
これからもよろしくネ。
ではでは。

by 柊太郎 (2008-04-02 23:29) 

みーはー熊

春って どうしてこんなに雑用が多いんでしょうね。まして春休みですし…。
私も なかなか皆さんの所に伺えなくて…。
でもkuuさんが戻ってきてくださって、本当に嬉しいです^^
まだまだお忙しそうですけど、もう少ししたら ゆっくりお話しましょ。

あ、そうそうコメント欄のスクロールバーの色指定…スキンの中のタグに入れられますね。コメントのところで入りましたよ。これだと次に変更する時、楽です。
by みーはー熊 (2008-04-03 01:32) 

ノノン

おかえりなさい^ヮ^v

お仕事してると何かと3月は忙しい時期ですよね~
うちも毎年2月から大騒ぎ-ヮ-;
今は少し落ち着いたものの、6月まではけっこう忙しい日々が続きます
思い出してみれば、私は去年もこの時期更新少なかったんですよね~

まあ、仕事以外にも私自身に色々問題がでてきているのですが
マイペースに頑張りますので、またよろしくお願いします^-^v
by ノノン (2008-04-03 12:17) 

tamapigu

[コバワ]
お仕事に息子さんの用事にお姑さんたちの来訪…恐ろしいほど、お忙しそうですね~[ウッ]
ほんと、おカラダに気をつけてくださいね[ハーボット]
by tamapigu (2008-04-03 21:59) 

ぜろこ

[コバワ]
ご無沙汰してます。
kuuさんが戻ってこられて、とても嬉しいです。
まだまだお忙しいとのことなので、
お体ご自愛くださいね(^^)

by ぜろこ (2008-04-03 22:04) 

りこ

おはよ~kuuさn^^
オオーw(*゚o゚*)w スキン変ってきた(*^^)v
by りこ (2008-04-07 09:18) 

あびちゃん

[ヨカッタ]おかえり~。
少しおちつきましたか?
スキンも、春になりましたね。
そして、また、スキンが、ブルーに、?・?・・?
こんな事も、できるんですね。

by あびちゃん (2008-04-09 08:51) 

kuu

★こうちゃん
今回も素敵な写真お借りしました[アリガトウ]
次はチューリップを[ヨロシク]

★yumiさん
ようやくいつもの生活に戻れそうな感じになってきました[フウ]
もう少しだけ気がかりがあるんだけどね。
早く、もっとマイペースに暮らせるようになりたいですね[ニコッ]

★きらこさん
ありがとう[ニコッ]
テーブルも春にチャンジですね。
ぜひ変えてみてくださいませ[オー]

★ROSIERさん
ありがとう[ニコッ]
ようやく落ち着きを取り戻しつつあります。
ただ、疲れがどっとでてて自宅に帰ってまでパソコンを触りたくない病になっているので相変わらず更新が遅いかも[ゴメン]

★サヰコさん
カスタムスキンへの道にも質問を頂いてるのに返事できてなくてごめんなさい[ウーン]
もうちょっとだけ待ってくださいね[ヨロシク]
完全復活するために今エネルギーをチャージ中です[ニコッ]

★要さん
dayanのキリバンおめでとう[ヤタ]
キャプチャは使ってくださいね[ニコッ]
私も今年になってまだ1回もキリバン報告していません[ゴメン]
dayanはいいけど、ほかの子のキリバンはもうわからないかも[ウッ]

★りこさん
いつも気にとめてくれてありがとう[ウレシイ]
ソネブロはなんだかまだまだ細かい不具合が残ってるような感じですね。
あと、機能が多すぎてちっともわからないです。
今日、ようやく携帯からの投稿設定をしてみましたよ[ワーイ]

★柊太郎さん
お花見はしましたか[ハテナ]
私はブログネタにと携帯にはいろんな写真が入っているけど、結局記事にできないまま・・・ っていうのが多いです。
たいがいつまらないネタばかりですけど[アハハ]
のんびり、マイペースで お互いがんばりましょうね~[オー]


by kuu (2008-04-09 13:32) 

kuu

★熊ねえさん
ほんと春は何故だかいそがしい[クスン]
さすがの私も毎日毎日パソコンの入力作業に追われてたら、パソコンを触ることが嫌になってしまって(笑)
最近は自宅ではパソコンをせずに読書したりテレビを見たりする時間が多いです[アハハ]
とりあえずマイペースでぼちぼちやっていこうかと思っています[ニコッ]
カスタムスキンはまだまだ色んな可能性がありますね。
私も新たな発見をすることも多いです[ビックリ]

★ノノンさん
うちも今が稼ぎ時なので仕事もしっかりやらなきゃって思っています。
お互いがんばって今を乗り切りましょうね[ニコッ]
ブログはマイペースが一番ですよね~[オー]
少しくらい離れてもこうやって待っててくれるあたたかい友達がいるから本当にうれしいです[ハート]

★tamapiguさん
ひとつ、ふたつと用事が終わってきてだいぶ身軽になりました。
ただ、あとひとつ一番大きなものが今週末に控えているのでそれさえ終わればほんとにスッキリ!となりそうです[ニコッ]
今週も少しだけほっと一息したら・・・ もう・・・ 疲れが出てます。
来週はさらにほっとして倒れているかも(笑)[・・・]

★ぜろこさん
ありがとう[ニコッ]
終わってみれば本当にたいしたことではないんだけど、その準備が本当に大変で[・・・]
早くスッキリして、また以前のようにブログも楽しみたいと思っています[オー]

★りこさん
4種類見つけてもらえた[ハテナ]

★あびちゃん
こんなこともできるんですよ~[ワーイ]
ピンク、ブルー、グリーン、ハーボットと4つ公開しているので探してみてね[ニコッ]
by kuu (2008-04-09 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ハーボットのdayan、ジタン、シーム

2008年7月31日まで、kuuのブログとHarbot's FIELDの管理人をしてくれていたハーボット

しあわせ系の長男dayan 2005年11月11日生まれ
しあわせ系の次男ジタン 2006年2月21日生まれ
ぱーっと系の三男シーム 2007年6月6日生まれ
ハーボット



ソネブロ:風を道しるべに・・・・
kousiki3.png ハーボット写真館
Harbot(ハーボット)は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。  このページに含まれる壁紙・アイコンなどの素材データは、kuu個人が作成したものです。これらは、Harbot(ハーボット)の開発元である、ソネットエンタテインメント株式会社とは、一切関係ありません。(C)copyright 2001-2006 So-net Entertainment Corporation  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。