SSブログ

ちゅうちしん? [息子]



テレビの影響ってすごいですね~

昨日から、息子が「ちゅ~ちしん、ちゅ~ちしん・・・」と歌っています。

本人は「羞恥心、羞恥心・・・」と歌ってるつもりらしいのですが、私には「ちゅ~ちしん、ちゅ~ちしん・・・」って聞こえます。
いったい何のことやら^^; って感じです(笑)

学校でもはやってるみたいですね。
ちょっと前は 「グ~~!」って言ってて、 その前は「そんなの関係ねぇ・・・」でしたけど。


『今度、カラオケに行って「羞恥心」を歌いたいからもっと聞かせて!』 と言われたけど、『CD持ってないよ~』 と言っておきました。
欲しければ 自分のお小遣いで買いなさい! って感じだけど でも、人生は初 自分のお小遣いで買ったCDが『羞恥心』ってどうなんだろう。。



こうちゃんに桜の写真をもらったのでバナーをかえてみました。
いつもありがとう♪
来週にはまたまたいただいているチューリップにかえるので、1週間限定かな^^




nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! ありがとう 10

コメント 8

こうちゃん

おー、バナーがいいですね。
僕が羞恥心です。^^*
by こうちゃん (2008-04-10 14:39) 

elice

[コンニチハ]
小学生は、テレビで流れてくる歌やフレーズをすぐに覚えてしまいますよね。
かくいう私は、小学生の頃、好きなアニメの主題歌を必死になって覚えていました。また、弟は、CMで流れる歌をよく歌っていました。
by elice (2008-04-10 15:03) 

りこ

kuuさ~ん、こんにちは~^^
昨日はコメエラーでnice!だけになってごめんね~><
まだ、エラーに苦しんでるよ(ノ_<。)うっうっうっ
この歌流行ってるね~テレビで凄い見る~
何だかわからず見てるけど^_^;
子供もの影響も大きいね~我家はも~誰も騒がないから
りこさん出遅れよWww
by りこ (2008-04-10 16:03) 

みーはー熊

いつの時代もTVの影響は大きいですね。
by みーはー熊 (2008-04-10 16:27) 

miyabi25

nice,コメントありがとうございます。
お褒め頂きまして、ありがとうございます。
kuuさんのブログのスキンも素敵だと
思います。もうすぐ桜の季節も終わりに
なるので、グリーンに統一しました。
これからも宜しくお願いします。
by miyabi25 (2008-04-10 18:27) 

yumi

[アレ]桜のバナーは終わっちゃったのですか?[ザンネン]
by yumi (2008-04-10 22:05) 

ぜろこ

[コバワ]
「羞恥心」は、記念すべき初購入CDになるのでしょうか?
ある意味、すごく思い出に残りそう・・・[アハハ]

by ぜろこ (2008-04-10 22:19) 

kuu

★こうちゃん
いいバナーになりました[アリガトウ]

★eliceさん
子供ははやりものに弱いですね[ホシ]
おかげで昨日からこの歌が耳から離れません[フウ]

★りこさん
りこさんのとこは相変わらずコメントエラーが出るんですね[ウーン]
何でなんだろう[・・・]
早く改善されるといいね~[ウン]

★熊ねえさん
ほんと、いつ見てるんだろう・・ と思うんだけど、よく知っています[アハハ]
次は何がはやるんでしょうね[ハテナ]

★miyabi25さん
こちらこそよろしくおねがいします[オー]
スキンはいじりだすと止まりませんね。
もう・・・ キリが無いってかんじです[アハハ]

★yumiさん
お、おわっちゃいました[ゴメン]
でも、今回の桜のバナーも素敵でしょ[ニコッ]

★ぜろこさん
残念ながらなりませんでした(笑)
やっぱり記念すべきは・・・ アイドルのCDとかにして欲しいです[ウーン]
でも、DLしたので当分家でも車でも聞かされそうです[・・・]
by kuu (2008-04-11 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ハーボットのdayan、ジタン、シーム

2008年7月31日まで、kuuのブログとHarbot's FIELDの管理人をしてくれていたハーボット

しあわせ系の長男dayan 2005年11月11日生まれ
しあわせ系の次男ジタン 2006年2月21日生まれ
ぱーっと系の三男シーム 2007年6月6日生まれ
ハーボット



ソネブロ:風を道しるべに・・・・
kousiki3.png ハーボット写真館
Harbot(ハーボット)は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。  このページに含まれる壁紙・アイコンなどの素材データは、kuu個人が作成したものです。これらは、Harbot(ハーボット)の開発元である、ソネットエンタテインメント株式会社とは、一切関係ありません。(C)copyright 2001-2006 So-net Entertainment Corporation  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。