SSブログ

お得だったかな? [雑記]

『羞恥心』は結局・・・ パソコンでDLしました。

前から、ソネットポイントが貯まってるから何かに使おうかな?? と思っていたんです。

以前に音楽をDLしたときは、曲数も少なく感じたし、CDに焼けないものも多かったように思うのですが、
昨日調べてみたら、欲しい曲もけっこうあったし、CD-Rにも入れれるし、メモリーカードに入れて音楽携帯にもできそうなので、WebMoneyと交換して「Mora」で音楽をDLしてみたのでした。

とりあえず1000円分交換してみたらうまくいきました。
以前の残りもちゃんと使えたし満足です。

本当に欲しい物はCDで買いたいけれど、この曲だけ欲しい!!っていう時はDLもいいなぁと思いました。
何より、貯まったポイントで音楽をもらえることがうれしいですね。
最近サボっていましたが、がんばってポイントを貯めなきゃ!!と改めて思いました。



さて、種明かしをします。

バナー4種類は TOP・記事・カテゴリー別・月別 で見ることができます。
更に、以前記事ごとにバナーを変えてたのでカテゴリーによっては更に違うものが出てくるかも・・・。
例えばカテゴリーの『息子』は私が今回設定したものとは違うバナーです。

あと、今日から
TOPページにはハーボットのdayanが住んでいますが、
記事のページにはハーボットのシームを住まわせることにしました。
びっくりしないでくださいね。




nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! ありがとう 10

コメント 8

miyabi25

kuuさんのブログ凄く、参考になるので
読ませて頂いています。カスタムスキン
への道のブログのお陰で、自分の理想
のスキンを作ることが出来ました。
今回のリニューアルで、細かい設定が
出来るようになったので、また、色々な
カスタマイズの仕方を更新して欲しい
と思います。それと、頑張って、ポイント
を貯めていってください。
by miyabi25 (2008-04-11 20:19) 

りこ

kuuさん、こんばんは^^
今は手軽にDLできるもんね~iTunes利用したり、Media Player利用したりと色々です。携帯も今は凄いもんね~そろそろ機種変したいけど
docomoさん、お高い><娘と二人2台の機種変だと考えちゃう^_^;

by りこ (2008-04-11 20:49) 

mam♪

こんばんは [フーボン]
バナーの変更とか色々出きるんですね [ハート]
最初は桜でした( ^▽^)
次は海・・・
とても素敵な画像ばかりですね~
色々カスタマイズなどお勉強させてもらいます [オー]

by mam♪ (2008-04-11 22:58) 

みーはー熊

海のバナーも綺麗ですね~♪
by みーはー熊 (2008-04-12 10:37) 

elice

[コンニチハ]
先日訪れた際、シーム君が現れたので、正直言って驚きました。
こういうことだったんですね。
ちなみに私は、ソネットポイントが貯まったら、ファウストのために使っています。
by elice (2008-04-12 12:53) 

kuu

★miyabi25さん
お役に立ててよかった[ニコッ]
書きたいことはまだまだいっぱいあるんですよ~。
今回のリニューアルで更に増えたような気もしているのでぼちぼち書こうかな[オー]

★りこさん
うちもDOCOMOだよ~[ワーイ]機種代高いよね(><)
私のは去年変えたばっかで、夫のを最近変えたんだけど、DLしたのは私のには音楽の形式を変えないと入らないんだ^^;
CDからならすぐに入るんだけどね[ウッ]
でも、ほんとお手軽に曲を手に入れられるもんだと驚いたよ[ハート]

★mam♪さん
今回のリニューアルで更にいろんな機能がついたので、いろいろやってみてくださいね[ワーイ]
最近は素敵な写真をみると、ついついバナーにしたくなっちゃうんです[オー]

★熊ねえさん
この写真はお気に入りです[ニコッ]
ただ、どこでもらってきたのか、はたまた自分で撮ったのか・・・ 記憶がないんです(笑)
いつの間にかパソコンの私のフォルダにあったので使いました[ワーイ]

★eliceさん
驚かせてしまって[ゴメン]
ブログにシームも置きたいなぁとふと思ったのでしてみました[ニコッ]
ポスペやリブリーのようにハーボットにもソネットポイントが使えたらいいのに・・・ って思いますね[ホシ]


by kuu (2008-04-12 16:33) 

りこ

今、メッセ送ったよ~。
by りこ (2008-04-13 19:34) 

kuu♪

★りこさん
返事書きました~[ニコッ]


by kuu♪ (2008-04-14 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ハーボットのdayan、ジタン、シーム

2008年7月31日まで、kuuのブログとHarbot's FIELDの管理人をしてくれていたハーボット

しあわせ系の長男dayan 2005年11月11日生まれ
しあわせ系の次男ジタン 2006年2月21日生まれ
ぱーっと系の三男シーム 2007年6月6日生まれ
ハーボット



ソネブロ:風を道しるべに・・・・
kousiki3.png ハーボット写真館
Harbot(ハーボット)は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。  このページに含まれる壁紙・アイコンなどの素材データは、kuu個人が作成したものです。これらは、Harbot(ハーボット)の開発元である、ソネットエンタテインメント株式会社とは、一切関係ありません。(C)copyright 2001-2006 So-net Entertainment Corporation  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。