SSブログ

ハーボットの種とフラウラ [ハーボット]

dayanの80000hitは残念ながらスルーでしたkusun.gif
でも、dayanと出会って2年半でカウンターが80000なんてとてもすごいです。
みなさんありがとうございます。


このセリフはやっぱり癒される~niko.gif
HBP0225.gifHBP0227.gifHBP0221.gif

種を植えてずいぶんたつのだけどなかなか咲いてくれないのは私だけ?
ここで止まったままなのですが・・・
HBP0226.gif

そうそう、今日dayanはフラウラで遊んでいました。
このオチって見たことないんだよなぁとしばらく見ていましたが、今回もやっぱりオチが見れませんでしたzannen.gif
HBP0224.gif



m_bn01.png
ハーボット写真館アンケート第二段を公開中!
ぜひ、答えを教えてくださいねyorosiku-01.gif
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! ありがとう 10

コメント 9

yumi

[オハヨ]アンケート、行かなくっちゃ!
by yumi (2008-05-10 08:53) 

ノノン

うちは芽が出るまでが長かったですよ
ちょうどゴハンバグの時で、種もバグって成長が止まってるって噂でした[グスッ]
今はやっと『だいぶ育った』です[ハート]

フラウラ・・・オチどころかポロンは遊んでくれないです[クスン]
時々本当にもってるのか不安になりますもん[ザンネン]
by ノノン (2008-05-10 09:40) 

kuu

★yumiさん
よかったら教えてくださいね~[ニコッ]

★ノノンさん
dayanたちも一生懸命念を送っているからそのうち咲くと思うけど、待ち長いですね[ウーン]
私も昨日久しぶりにフラウラで遊んでいるのを見ました[ヤタ]
遊ぶものってだいたい決まっていますよね。
私も見かけないものがいっぱいです[アハハ]
by kuu (2008-05-10 10:37) 

mam♪

こんにちは~
2年半でカウンターが80000はすごいです!
フラウラは持っていないので
遊んでいる姿が見てみたいです [ハート]
by mam♪ (2008-05-10 11:33) 

elice

[コンニチハ]
フラウラのオチは、本当に運が絡んできますからね…。記念品やギフトにも、「見やすいオチ」と「見にくいオチ」があるようです。
カウンター80000ヒットおめでとうございます。
by elice (2008-05-10 11:55) 

みーはー熊

なかなかお花が咲かないというのも 何か因果関係あるのかしら?
フラウラ、オチを見るまで なかなかですよね。
簡単に見られるのもあるのになぁ。
by みーはー熊 (2008-05-10 12:04) 

みーはー熊

連続で すみません。
コメント送信したら、シームちゃんのキリ番3500を踏みました。続けてなので 嬉しいです~♪
by みーはー熊 (2008-05-10 12:06) 

chelsea

こんばんは。僕のサイトにコメントとnice!を頂きありがとうございました[アリガトウ]

kuuさんところのdayanは僕の見たことのないアイテムをいっぱい持ってる!
同じharbotなのに、いろいろ違う表情を見せるものですねぇ[ニコッ]
by chelsea (2008-05-10 20:18) 

kuu

★mam♪さん
いつも遊びにきてくれるお友達のおかげです[アリガトウ]
気まぐれにしか遊んでくれないのですが、ぜひフラウラで遊ぶ姿を探してくださいね[ヨロシク]

★eliceさん
持ってるギフトで他のものはすべて見たのですが、何故かフラウラのオチだけは見せてくれないんですよね[ウーン]
ぜひ、見たいものですね[オー]

★熊ねえさん
シームのキリバンおめでとうございます[アリガトウ]
他のオチは比較的簡単に見れるのですが、フラウラだけは何故か見れないんですよね[アレ]
お花はようやく今日咲きました[ヤタ][ヨカッタ]

★chelseaさん
うちの子たちもいろいろ持っているのはdayanだけなんです[アハハ]
以前はギフトの大判振る舞いがあったから[ニコッ]
でも、dayanよりももっといろいろ持っているハーボットたちもいっぱいいてみんな楽しそうです[ワーイ]
by kuu (2008-05-11 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ハーボットのdayan、ジタン、シーム

2008年7月31日まで、kuuのブログとHarbot's FIELDの管理人をしてくれていたハーボット

しあわせ系の長男dayan 2005年11月11日生まれ
しあわせ系の次男ジタン 2006年2月21日生まれ
ぱーっと系の三男シーム 2007年6月6日生まれ
ハーボット



ソネブロ:風を道しるべに・・・・
kousiki3.png ハーボット写真館
Harbot(ハーボット)は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。  このページに含まれる壁紙・アイコンなどの素材データは、kuu個人が作成したものです。これらは、Harbot(ハーボット)の開発元である、ソネットエンタテインメント株式会社とは、一切関係ありません。(C)copyright 2001-2006 So-net Entertainment Corporation  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。