SSブログ

弟? [息子]

我が家の犬の親子
親子
お父さんの『でかちゃちゃ』 子供の『くろちゃん と ちゃいろちゃん』 見たまんまの名前です^^;

そこに1匹加わりました。
ポチ
名前は『ぽち』 ベタな名前ですね~(笑)


ある日、気づくと・・・
ポチとちゃいろ

2匹が並んで座っていました。

視線の先には・・・・ ドア    ではなく、本当は玄関
散らかっていたのでドアを閉めたいじわるなお母さんの私。

どうやら息子が自分を見送らせるためにそこに座らせた模様。

通り道なのでとっても邪魔なのですが・・・
でも、後ろ姿がかわいいのでそのまま番犬代わりにその日はそこにいてもらいました。


この前、コアラのマーチを食べてて見つけました。
眉毛があるコアラ!
コアラのマーチ.jpg

これって確か珍しいんですよね?
nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! ありがとう 8

コメント 11

けーたん

あ~これはかわいらしい(笑)
寄り添ってる背中がまたたまりませんなー[ニコッ]

って、まゆげなコアラ、初めてみましたー(><*)
珍しいですよーたしか。
いいことあるかもあるかも?[オー]
by けーたん (2008-05-28 20:22) 

ラミーキッズ

ごめんって謝るコアラって珍しいんですか。

我が家ではごめんって謝る子どもが珍しい。(爆)
by ラミーキッズ (2008-05-28 22:57) 

yumi

2匹の後姿、可愛いですね~♪[ニコッ]
コアラのマーチ、しばらく食べていませんが、みんな同じだと思って
絵を気にせずに食べちゃってました。
今度は少しは見ながら食べてみます。眉毛、見つけられるかしら?[ガンバロ]

by yumi (2008-05-29 08:30) 

kuu

★けーたんさん
かわいいでしょ[ニコッ]
私もまゆげコアラをはじめて見ました。
いつも1個1個まゆげないかなぁって見て食べててようやく[ネ!]

★ラミーキッズさん
ごめんじゃなくて眉毛のあるコアラが珍しいんですよ[アハハ]
お子さんはごめんは言わないですか[ハテナ]
うちの子はよく言います[ホシ]

★yumiさん
学童のおやつでよく一箱持って帰るんですよね[フウ]
しっかり私のおやつになってます[アハハ]
ぜひ今度まゆげコアラを見つけてくださいね[オー]
by kuu (2008-05-29 09:23) 

りこ

kuuさ~~ん復活したりダメだったりの、りこさんで~すw
コメれなくてごめんね~><遅くなりました^_^;
リニューアル素敵~いいねいいね~さすがkuuさん。
お写真もほんわかしてていいなぁ~
kuuさんの人柄が出てるようです。可愛い。
by りこ (2008-05-29 09:37) 

kuu

★りこさん
おつかれさま~[ニコッ]
りこさんのストレスためないでね[ウーン]
ほんと早く解消されたらいいのにね~[フウ]
この子達かわいいでしょ~。
普段は私のベットでお留守番してるのよ~[ニコッ]
バナーのひまわりもいいでしょ~[ネ!]
by kuu (2008-05-29 10:08) 

みーはー熊

なんとも ほのぼのした後姿ですね~。可愛い!

まゆげコアラ、しかも「ごめん」って。何しでかしたのかしらん?
by みーはー熊 (2008-05-29 10:21) 

mam♪

[コンニチハ]
お見送り当番は、ぽちとでかちゃちゃでしょうか?
ほのぼのと良い写真です [♪]
コアラ のマーチは良く食べますが
この模様は初めて見ました!
眉毛が付いてるのは珍しいんですよね [ハート]
一箱開けても必ず入ってるって事は無いですから [ウーン]
by mam♪ (2008-05-29 12:29) 

kuu

★熊ねえさん
子供の考えることっておもしろいですよね~[ニコッ]
お見送りに座らせるなんてね[アハハ]
まゆげコアラはきっと[・・・] テストの成績が悪かったんだわ[ウス]

★mam♪さん
お見送りはぽちとちゃいろちゃんです。
でかちゃちゃはけっこう大きくて私が抱き枕代わりにしてます[ワーイ]
ぜひ、まゆげコアラを見つけてくださいね[オー]
by kuu (2008-05-30 09:55) 

ノノン

良いな~息子さん[ニコッ]
ぬいぐるみの犬に見送ってもらう純粋さがとってもステキです[ハート]
by ノノン (2008-05-30 23:07) 

kuu

★ノノンさん
外ではかっこつけて男の子!って感じなのに、家に帰ってくるとこんなことしてるところがまだまだかわいいです[アハハ]
by kuu (2008-06-02 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ハーボットのdayan、ジタン、シーム

2008年7月31日まで、kuuのブログとHarbot's FIELDの管理人をしてくれていたハーボット

しあわせ系の長男dayan 2005年11月11日生まれ
しあわせ系の次男ジタン 2006年2月21日生まれ
ぱーっと系の三男シーム 2007年6月6日生まれ
ハーボット



ソネブロ:風を道しるべに・・・・
kousiki3.png ハーボット写真館
Harbot(ハーボット)は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。  このページに含まれる壁紙・アイコンなどの素材データは、kuu個人が作成したものです。これらは、Harbot(ハーボット)の開発元である、ソネットエンタテインメント株式会社とは、一切関係ありません。(C)copyright 2001-2006 So-net Entertainment Corporation  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。