SSブログ

天体観測をしよう! [ハーボット]

天体観測がありますよ~♪


天体観測


               
            日にち 7月5日(土)
            時 間 22時~22時10分
            場 所 ハーボット写真館




詳しくはハーボット写真館の「ハーボットの天体観測」をご覧ください。

たくさんの星が見たいなぁと思うので、ぜひぜひご参加ください。
宣伝もよろしくお願いしま~す♪

きっとこれが私にとっては最後の天体観測かなぁ・・・

よろしくお願いしま~す!
nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:Harbot

nice! ありがとう 15

コメント 18

ラミーキッズ

私にとって最後の天体観測、っていうのが
ちょいと気がかりですが〜。

わたしの場合、「私にとって最初の天体観測は〜?」
ってな感じですが。(*^_^*)
by ラミーキッズ (2008-06-25 23:24) 

こうちゃん

最後かぁー。。。
by こうちゃん (2008-06-25 23:39) 

りこ

最後~><その時間は仕事だー[グスッ]
by りこ (2008-06-26 01:55) 

kuu

★ラミーキッズさん
えっと・・・ 最初の天体観測は タブン・・・ 2年前の七夕の頃かな[ニコッ]
そのあと4回くらいしましたよ~。
今回はぜひご参加&ご協力をお願いします。
一人一人の力がとっても大切なんです[ヨロシク]

★こうちゃん
ハーボットもあとちょっとです[グスッ]
こうちゃんは天体観測に参加してくれますよね?[オネガイ]

★りこさん
そっかぁ・・・ 残念です[ウーン]
星がいっぱい光ってるキャプチャを撮るので楽しみにしててね[ニコッ]
by kuu (2008-06-26 08:17) 

mam♪

特別な記念を残したいです~[♪]
是非参加させて下さいねっ [オー]
by mam♪ (2008-06-26 09:11) 

yumi

[オハヨ]仕事がはいらないといいな~と思っています。[ニコッ]
by yumi (2008-06-26 10:21) 

要

[コンニチハ]
最後の天体観測、めいっぱい楽しみたいですね[オー]
by 要 (2008-06-26 17:21) 

ぜろこ

[コンニチハ]
絶対参加します[オー]
参加しなくっちゃ。
だって、ハボにとっての七夕は最後なんですものね。
信じたくはないけど・・・
本当に、7月末までなのでしょうか?[クスン]

by ぜろこ (2008-06-26 17:40) 

のほん

[コバワ]
最後の天体観測会、最高の天体観測にしたいですね!
忘れない様、カレンダーに書いておきま~す☆
by のほん (2008-06-26 18:22) 

elice

[コバワ]
なんだかんだ言って、お別れが近づいていると思うと悲しいです…。
最後の天体観測、この時間帯はオンラインゲームをやっているときですが、なんとか抜け出して参加したいです。
by elice (2008-06-26 19:49) 

kyo

[コバワ]天体観測会、楽しみにしてます!
あ、今、シームくんが5800だーって走って来てくれました[ヤタ]
by kyo (2008-06-26 22:33) 

ノノン

参加希望なのですが・・・・・どうなるか[ウーン]
でも家中の目覚ましセットしておきます!
あと、私のメモ帳である旦那にも記憶させておこう[ガンバロ]
by ノノン (2008-06-27 01:02) 

kuu

★mam♪さん
ぜひ、参加してくださいね[ニコッ]
もしよかったら、ハーボットアルバムにキャプチャ載せませんか[ハテナ]

★yumiさん
お仕事が入らないように、私もお星様にオネガイしておきますね~[オー]

★要さん
いっぱいの星で飾りたいですね~[ホシ]
素敵なよるになるといいなぁ[ネ!]

★ぜろこさん
本当に7月いっぱいなのか・・・ うそであってほしいです[フウ]
素敵な七夕にしたいですね~[ハート]

★のほんさん
最後のイベントになりそうですものね[ホシ]
参加を楽しみにしています[ネ!]

★eliceさん
日に日にお別れが近づいているのですけど、まだ実感がないです[フウ]
うそであってほしい・・・ そう思います[・・・]
ぜひ、eliceさんの星も輝かせてくださいね[ヨロシク]

★kyoさん
キリバンおめでとうございます[ウレシイ]
天体観測でお会いできるのを楽しみにしています[ニコッ]

★ノノンさん
ぜひぜひ参加してくださいね[ニコッ]
メモ帳になってくれる旦那様にもぜひハーボットの星を見ていただきたいです~[アハハ]
by kuu (2008-06-27 23:43) 

nisikikoi2010

[コバワ]カスタムスキンへの道を参考にしてブログのスキンを
作り直しました。以前よりもしっかりとしたブログスキンに
仕上がりました。これからも宜しくお願いします。
by nisikikoi2010 (2008-06-28 00:47) 

柊太郎

こんちは。ご無沙汰してます。
仕事がんばってますね。
天気に注意ですね。
ではでは。

by 柊太郎 (2008-06-28 21:57) 

kuu

★nisikikoi2010さん
こちらこそ、改めてよろしくお願いしま~す[ニコッ]

★柊太郎さん
お元気そうでよかったです[ワーイ]
仕事がんばってますよ~[オー]
柊太郎さんも[ガンバレ]
by kuu (2008-06-30 11:55) 

みーはー熊

[オハヨ]
ぜひ参加したいです。
最後というのが寂しいですけど。
by みーはー熊 (2008-07-02 09:50) 

kuu

★熊ねえさん
ぜひ、土曜の夜は一緒に星を光らせましょうね[ホシ]
熊ねえさんを真似して私もハーボットスキンにしちゃいました[アハハ]
by kuu (2008-07-02 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

ハーボットのdayan、ジタン、シーム

2008年7月31日まで、kuuのブログとHarbot's FIELDの管理人をしてくれていたハーボット

しあわせ系の長男dayan 2005年11月11日生まれ
しあわせ系の次男ジタン 2006年2月21日生まれ
ぱーっと系の三男シーム 2007年6月6日生まれ
ハーボット



ソネブロ:風を道しるべに・・・・
kousiki3.png ハーボット写真館
Harbot(ハーボット)は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。  このページに含まれる壁紙・アイコンなどの素材データは、kuu個人が作成したものです。これらは、Harbot(ハーボット)の開発元である、ソネットエンタテインメント株式会社とは、一切関係ありません。(C)copyright 2001-2006 So-net Entertainment Corporation  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。