SSブログ

初めての試合 [息子]

土曜日は息子の少年野球の練習試合でした。

今年の春に創設したばかりのクラブチームで、実力は・・・ 未知数・・・

息子たちジュニアチーム(1~4年生)は今回が試合は2回目。
土曜日は2試合練習試合をして、その2試合目にスタメンで出ました。

7番センター

結果は11対8で負け
でも、すごくよくがんばりました。

息子は2打席立って、両方フォアボールで出塁
そして、2回ともホームに戻ってきました。
盗塁も決まったし、なかなかよくがんばりました。





守りの方も、大きなレフトフライをちゃんとコースを読んでナイスキャッチ!
親はもちろん、チームの誰もがダメだろう・・・ というのを捕りました(笑)
もう、感動して涙が・・・ 
がんばって練習した成果がちゃんとでるものですね♪


試合がはじまる前は、試合に出るのがイヤだと言ってたけど、出てみて楽しかったみたいです。
もっとがんばって練習して、いつも試合に出してもらえるようになるといいな。


nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! ありがとう 9

コメント 12

eritaro

かっこいい!
練習の成果が出せてよかったですね[ニコッ]
by eritaro (2008-10-27 22:38) 

みーはー熊

一所懸命練習した成果が出て、良かったですね。きっと自信もついたことでしょう。
小さかった息子さんが 一歩ずつ大きくなっていって、感無量でしょうね。
いつかリトルリーグ、そして甲子園を目指してくれたら…楽しみですね^^
by みーはー熊 (2008-10-28 00:44) 

kuu

★eritaroさん
いつも口ばっかりなのですけど、今回はがんばりました[アハハ]
たまに試合があるとその後の練習も楽しくなりそうです[ニコッ]
by kuu (2008-10-28 11:39) 

kuu

★熊ねえさん
チームの発足は春ですが、息子は去年の夏の準備段階から参加していました。
その頃に比べたら、とても早いボールも投げることができるし、遠くにも飛ぶようになりました[ニコッ]
子供って成長するんですね~[アハハ]
by kuu (2008-10-28 11:41) 

ラミーキッズ

私の妻は運動会で息子が最初の準備体操を
しているときに、感激して泣いてました。
まだ泣くシーンじゃないはずなのに。(^_^)
まぁ心臓の病気持ってますから、そういう意味では
感動でした。(^◇^)

息子さんもよくがんばりましたね〜。
抱きしめてあげましたぁ?
by ラミーキッズ (2008-10-28 18:43) 

kyo

[コバワ]うわあ、ナイスプレイでしたね!
試合には負けても、楽しかったのなら何よりですね。次もその次も、いっぱいがんばれるんでしょうね。[ガンバレ]
by kyo (2008-10-28 20:52) 

ぜろこ

[コバワ]
可愛くて、カッコイイですね[♪]
これから、もっともっと楽しみですね[ニコッ]
by ぜろこ (2008-10-28 22:29) 

kuu

★ラミーキッズさん
もちろん抱きしめて、いっぱい褒めましたよ[ニコッ]
親が思うよりも、子供は日々成長しているんですね~[ワーイ]

by kuu (2008-10-29 09:29) 

kuu

★kyoさん
次こそは勝てるといいです~[ニコッ]
新参の素人軍団だから、試合のマナーもまだまだあやしいのですけど、いずれ大喜びできる日がくるかな[ハテナ][アハハ]
by kuu (2008-10-29 09:32) 

kuu

★ぜろこさん
まだまだ幼い部分もあるけど、ずいぶん男の子らしくかっこよくなってきました[ニコッ]
最近では、息子が本気で投げたボールは怖くてとれません[ウッ]
by kuu (2008-10-29 09:33) 

mam♪

[コバワ]
頑張った成果が出て良かったですね~ [ヤタ]
ユニフォーム姿、かっこいぃですね^^
by mam♪ (2008-10-30 19:43) 

kuu

★mam♪さん
はい、よかったです[ニコッ]
あとは、いつでも確実にとれるようになるといいのですけどね[アハハ]
by kuu (2008-10-31 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハーボットのdayan、ジタン、シーム

2008年7月31日まで、kuuのブログとHarbot's FIELDの管理人をしてくれていたハーボット

しあわせ系の長男dayan 2005年11月11日生まれ
しあわせ系の次男ジタン 2006年2月21日生まれ
ぱーっと系の三男シーム 2007年6月6日生まれ
ハーボット



ソネブロ:風を道しるべに・・・・
kousiki3.png ハーボット写真館
Harbot(ハーボット)は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。  このページに含まれる壁紙・アイコンなどの素材データは、kuu個人が作成したものです。これらは、Harbot(ハーボット)の開発元である、ソネットエンタテインメント株式会社とは、一切関係ありません。(C)copyright 2001-2006 So-net Entertainment Corporation  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。