SSブログ

ピンクの豚まん [雑記]

先日から気になっていたものを食べました。

コンビニのポプラで売っている「ピンクの豚まん

姿はかわいく、味はしっかりしていて美味しかったです♪

ピンクの豚まん

ちゃんとしっぽもありました。

butaman-02.jpg


食べるのはかわいそう。。 と思いつつ美味しくいただきました。

butaman-01.jpg




nice!(10)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! ありがとう 10

コメント 16

要

[コバワ]
ピンクの豚まん、カワイイですね[ハート]
かわいすぎて食べるのがもったいない~[アハハ]
コンビニの「ポプラ」は、先日の旅行で見かけました。
ポプラはこちらには無いコンビニなので、
コンビニにも地域色があるんだな~と
面白く感じました[ニコッ]
by 要 (2008-11-22 23:56) 

yumi

画像で見るとかわいそうで食べられない気がしますが、実際手にとって美味しそうな匂いがしたらきっと…(^^;
by yumi (2008-11-23 04:17) 

mam♪

かわい~豚まんですねww
色もピンクだし^^
by mam♪ (2008-11-23 13:21) 

けーたん

お久し振りです♪
この豚まん・・・なんてかわいいんでしょう[ネ!]
なでなでしつつ・・・「ごめんよぉ」と食べちゃうんだろうな私も(笑)
ポプラに行ったら見てみますぅ[ニコッ]
by けーたん (2008-11-24 12:41) 

kyo

[コンニチハ]あらやだ、可愛い!……と思ったら、豚まんなんですね![ビックリ]
by kyo (2008-11-24 13:01) 

ラミーキッズ

かわいいですね〜。でも食欲を誘うので、
顔からガブッて行ってしまいそうです。(^ニ^)
by ラミーキッズ (2008-11-24 21:29) 

みーはー熊

去年、サンクスだかで見つけたこぶたまんに似てますが、ピンクなんて可愛いですね。
コンビニのポプラ?こっちでは聞かないお店だわ。残念!
by みーはー熊 (2008-11-25 11:10) 

ゆり

かわいすぎて、食べるのがもったいないです[ネ!]
ちゃんとしっぽまであるなんて凝ってますねぇ。

by ゆり (2008-11-25 16:37) 

kuu

★要さん

かわいいでしょ~♪
ポプラは広島本社だから、関西より西にしかないのかな?
どうなんでしょうね[ウーン]
普通のよりちょっと高いけど、かわいいから仕方ないよね[ニコッ]
by kuu (2008-11-26 09:23) 

kuu

★yumiさん

写真を見てもらったらわかるように、車で写真とってすぐに食べちゃいました[アハハ]
やっぱり豚まんは温かいうちにぱくっと食べたいですもんね[ワーイ]
by kuu (2008-11-26 09:27) 

kuu

★mam♪さん

色がピンクっていうのがまたかわいいでしょ[ニコッ]
いっこいっこ手包みだそうですよ[ビックリ]
by kuu (2008-11-26 09:29) 

kuu

★けーたんさん

おひさしぶり~[ニコッ]

ポプラで見つけたら教えてね。
京都の友達が、近くのポプラに置いてない・・・ って悲しんでるから[ヨロシク]
by kuu (2008-11-26 09:30) 

kuu

★kyoさん

ぜひ、ポプラに行って買ってみてね[ニコッ]
日曜日にまた買おうと思ったら売切れてたから、人気があるのかな[ハテナ]
by kuu (2008-11-26 09:32) 

kuu

★ラミーキッズさん

今度、「豚まんパーティー」なんてどうですか[ハテナ]
お取り寄せがあるみたいですよ[ニコッ]
http://webshop.imuraya.co.jp/ob/owa/sbprimry0140?in_ss2_code=040
by kuu (2008-11-26 09:33) 

kuu

★熊ねえさん

もしかしたら、サンクスにもあるかもしれません[ニコッ]
九州には、サンクスがないのでわからないけど、「井村や」さんの豚まんみたいですから[オー]
by kuu (2008-11-26 09:34) 

kuu

★ゆりさん

そうでしょ~[ニコッ]
このちょこっとしたしっぽがまたかわいいですよね[ハート]
by kuu (2008-11-26 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハーボットのdayan、ジタン、シーム

2008年7月31日まで、kuuのブログとHarbot's FIELDの管理人をしてくれていたハーボット

しあわせ系の長男dayan 2005年11月11日生まれ
しあわせ系の次男ジタン 2006年2月21日生まれ
ぱーっと系の三男シーム 2007年6月6日生まれ
ハーボット



ソネブロ:風を道しるべに・・・・
kousiki3.png ハーボット写真館
Harbot(ハーボット)は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。  このページに含まれる壁紙・アイコンなどの素材データは、kuu個人が作成したものです。これらは、Harbot(ハーボット)の開発元である、ソネットエンタテインメント株式会社とは、一切関係ありません。(C)copyright 2001-2006 So-net Entertainment Corporation  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。