SSブログ

パズル [息子]

このブログのバナーを見て、息子がパズルを作ってくれました♪

バンボン サンボン トーボンです!!

誰がなんと言おうと、バンボン サンボン トーボンです!!(笑)

バンボン サンボン トーボン
nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! ありがとう 7

コメント 10

要

kuuさん、こんばんは^^
息子さんのパズル、お上手ですね♪
トーボンだけ小さいのはなぜでしょうね(笑)
by 要 (2009-02-14 01:51) 

mam♪

息子さんの作品、とても良い作品だわ~♪
私もスキンをハーボットにしようかしら?
このページも素敵です~[♪]

by mam♪ (2009-02-14 12:17) 

ぜろこ

[コンニチハ]
素敵な息子さんですね。
息子さんも、ハボが大好きなんですね[ハート]
by ぜろこ (2009-02-14 14:56) 

yumi

[オハヨ]パズルを作るという発送が素敵ですね~!
今後、どんな風に成長されるのか、とっても楽しみに感じました♪
by yumi (2009-02-15 08:54) 

kyo

可愛くてあったかい、素敵なプレゼントですねー[ネ!]
by kyo (2009-02-15 17:11) 

kuu

★要さん[オハヨ]

う~ん[ホシ] 紙の都合で小さいのかな[ハテナ][アハハ]
by kuu (2009-02-17 09:52) 

kuu

★mam♪さん[オハヨ]

うんうん、ぜひスキンをハーボットにしてください[オー]
私も次のハーボットスキンの構想が何となくできています[ワーイ]

by kuu (2009-02-17 09:54) 

kuu

★ぜろこさん[オハヨ]

今はリヴリーをかわいがっていますけど、でも、ハーボットも好きみたいです[ニコッ]
ハーボットはかわいいですもんね[ハート]
by kuu (2009-02-17 09:55) 

kuu

★yumiさん[オハヨ]

息子はお話を書いたり、絵を描いたりが好きみたいです[ニコッ]
子供の発想は独創的で面白いですね[アハハ]
by kuu (2009-02-17 09:57) 

kuu

★kyoさん[オハヨ]

これを書いた後には、翼の生えた新幹線の絵を描いていましたよ[ビックリ]
999(スリーナイン)だそうです[アハハ]
by kuu (2009-02-17 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハーボットのdayan、ジタン、シーム

2008年7月31日まで、kuuのブログとHarbot's FIELDの管理人をしてくれていたハーボット

しあわせ系の長男dayan 2005年11月11日生まれ
しあわせ系の次男ジタン 2006年2月21日生まれ
ぱーっと系の三男シーム 2007年6月6日生まれ
ハーボット



ソネブロ:風を道しるべに・・・・
kousiki3.png ハーボット写真館
Harbot(ハーボット)は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。  このページに含まれる壁紙・アイコンなどの素材データは、kuu個人が作成したものです。これらは、Harbot(ハーボット)の開発元である、ソネットエンタテインメント株式会社とは、一切関係ありません。(C)copyright 2001-2006 So-net Entertainment Corporation  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。