SSブログ

光GENJI [雑記]

kyoさんの記事を読んだ影響なのか!?
DVDを借りに行って、ついつい「光GENJI」のベストアルバムのCDも借りちゃいました。



曲目リスト
1. スター・ライト
2. ガラスの十代
3. パラダイス銀河
4. ダイアモンド・ハリケーン
5. 剣の舞
6. 地球をさがして
7. 太陽がいっぱい
8. 荒野のメガロポリス
9. プリーズ
10. リトル・バースデイ
11. CO CO RO
12. 笑ってよ
13. 風の中の少年
14. 奇跡の女神
15. ウィニング・ラン
16. グロウイング・アップ

1~3曲目までは完璧に歌えました♪
でも4曲目以降はサビ部分がかろうじてわかるくらいでした。
なにせ、もう20年ほどまえのことですからね。

その時代を知っている人は、[光GENJI]はものすごいアイドルだったと言えますよね。
ローラースケートで歌って踊るというインパクトはすごかったです。

たまには、こういうCDを聞くのもいいものですね。


nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! ありがとう 8

コメント 12

yuua

[コンニチハ]
なつかし~い[ハート]
当時、ものすごく流行ってました[ニコッ]。
歌番組もたくさんあったから
なおさら流行ったのかな。。。
それに・・・
あの頃は若かった(^_^;)

by yuua (2009-02-18 11:56) 

eritaro

[オハヨ]
私も3曲目までならなんとなく歌えそうかも。
妹が好きだったので、嫌になるほど繰り返し聞かされてましたから[フウ]

by eritaro (2009-02-19 09:30) 

mam♪

光GENJI 懐かしいですね~ [♪]
何気にメロディーが思い浮かぶのが 3曲目まで位です^^;
今回のハボスキンもいぃですね~♪
後、サイドバーの更新日ごとに表示されるのも便利ですね [オー]

by mam♪ (2009-02-19 12:51) 

kuu

★yuuaさん

ものすごくはやりましたよね[ニコッ]
ほんと若くて、エネルギーがいっぱいでした・・・[アハハ]
当時のジャニーズは今とはちょっと違って、thaアイドル!って感じでしたしね[ホシ]
by kuu (2009-02-19 15:03) 

kuu

★eritaroさん

やっぱり3曲目までですか[アハハ]
当時は、ラジオでもテレビでもガンガン流れていましたから[ネ!]
聞いててほんと懐かしいです[ハート]
by kuu (2009-02-19 15:05) 

kuu

★mam♪さん

3曲目までは、ものすごくインパクトがありますよね[ワーイ]
頭の中で踊ってる映像というか、イメージがはっきり浮かびます[ウン]

今回のスキンもおもしろいでしょ[アハハ]
by kuu (2009-02-19 15:07) 

ぜろこ

[コンニチハ]
スキン、可愛いですね~
それにコメントがそれぞれ区切られていてスゴ~イ[ワーイ]

by ぜろこ (2009-02-19 17:46) 

kuu

★ぜろこさん

ありがとうございます[ニコッ]
今回のスキンはあまり境目がないので、コメントにラインを入れてみました[ホシ]
by kuu (2009-02-20 10:33) 

kyo

ああああ光GENJIの記事がkuuさんのところにあるううう!!!と、興奮してしまいました……。[ビックリ]
私は……全部歌えますよお!(多分。)
彼らは、最後の、キラキラ系のアイドルなんじゃないかなと思ってます。
衣装も、振り付けも、歌の内容も。
私にとっては宇宙一のアイドルです☆[アハハ]
by kyo (2009-02-22 15:03) 

kuu

★kyoさん

だって、光GENJIは私たち世代にとってすごいアイドルですよ!
今のアイドルとは違う、アイドルでした♪
全部歌えるなんて、本当に大ファンだったんですね^^
youtubeで見てるとすっごく懐かしいですよね♪
by kuu (2009-02-25 09:57) 

ゆり

光GENJI、懐かしい~。
諸星くんの出身地は、私の出身地でもあるのです[アハハ]
私は「たのきん世代」ですけど・・・^^;
ちなみに、トシちゃん派でした[♪]
by ゆり (2009-02-25 20:06) 

kuu

★ゆりさん

昔のアイドルってなつかしいですよね[ニコッ]
今のアイドルの子はみんな年下だから、「かわいい♪」とは思うけど、やっぱり自分の青春時代にいたアイドルの方がいいです[アハハ]
私は、マッチ派でしたよ[ハート]
by kuu (2009-02-27 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハーボットのdayan、ジタン、シーム

2008年7月31日まで、kuuのブログとHarbot's FIELDの管理人をしてくれていたハーボット

しあわせ系の長男dayan 2005年11月11日生まれ
しあわせ系の次男ジタン 2006年2月21日生まれ
ぱーっと系の三男シーム 2007年6月6日生まれ
ハーボット



ソネブロ:風を道しるべに・・・・
kousiki3.png ハーボット写真館
Harbot(ハーボット)は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。  このページに含まれる壁紙・アイコンなどの素材データは、kuu個人が作成したものです。これらは、Harbot(ハーボット)の開発元である、ソネットエンタテインメント株式会社とは、一切関係ありません。(C)copyright 2001-2006 So-net Entertainment Corporation  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。