SSブログ

ハーボットスキン part.2 [カスタムスキン]

またまた、ハーボットスキンを作りました。

daibon


今回は、壁に描いた落書きのイメージです。

前回のパズルも気に入ってましたけど、今回のも気に入ってます♪

字がちょっと読みにくいかな?とは思いますけど、ごかんべんを・・・


tencyo


今年になって、ハーボット素材作りにはまってます。

なんだか色々作って、日の目を見ていないものもたくさんできてしまったので、
「カスタムスキンへの道」にでも、素材倉庫を作ろうと思ってます。

おっしゃってもらえれば、私が使ってるcssのソースを伝えます^^
みんなで、ハーボットスキンを使いましょう!!



nice!(16)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! ありがとう 16

コメント 22

mam♪

字はしっかり読めますよ~ [オー]
ハーボットのスキン、前回のパズルもステキでした~♪
cssも教えてもらえるんですか?
是非、パズルのを教えてもらいたいですww

by mam♪ (2009-02-20 13:58) 

水谷

きゃ~~~![ワーイ]ハボさんですね[ハーボット]!!
是非、ハーボットスキンチャレンジしてみたいです^^
カスタムスキン、いつも突発的に気まぐれにですが…w
by 水谷 (2009-02-20 14:09) 

kuu

★mam♪さん

読めますよね^^ よかったです~[ニコッ]
CSSは準備ができ次第メッセージ送らせてもらいますね[ヨロシク]
ちょっとまっててくださいね[ニコッ]

by kuu (2009-02-20 16:41) 

kuu

★水谷さん

ハーボットいっぱいスキンです[ワーイ]
今回はちゃんとハーボットさんも登場しました[ヤタ]
ぜひみんなでハーボットスキンつくりましょー[ネ!]
by kuu (2009-02-20 16:43) 

こうちゃん

このぼこぼこ感がいいですね。
by こうちゃん (2009-02-20 18:05) 

要

[コバワ]
新しいハーボットスキンもかわいいですね[ハート]
今回はハーボットもいますね[ハーボット]テンボンさんも[♪]
真ん中で光ってるシューライダーがいいですね~[ホシ]
by 要 (2009-02-20 19:50) 

mam♪

再度レスすみません・・・・
是非お願いします!
お暇な時で かまいませんので^^
楽しみにしてますね~ [♪]
by mam♪ (2009-02-22 12:09) 

kyo

ざらざらの質感が、気持ちよさそうな……。
私も勉強して、こんな素敵なスキン作ってみたいです。
初心者用の簡単な本でも探してみようかな。[オー]
by kyo (2009-02-22 15:07) 

のほん

[コンニチハ]
ハーボットの素材作りにはまっているんですね^^
kuuさんの作るハボさんカワイイです☆
by のほん (2009-02-23 16:00) 

yumi

ここに来るとハーボットの世界。。。[ワーイ]
by yumi (2009-02-25 00:50) 

eritaro

うわ〜スゴい。
[アレ]壁紙が透けて見えますね!
どうなってるんだろう??
不思議[ビックリ]
by eritaro (2009-02-25 08:32) 

kuu

★こうちゃん

こういう壁紙も遊び心があっていいでしょ[ニコッ]
黒でも作れますよ[アハハ]
by kuu (2009-02-25 09:59) 

kuu

★要さん

今回はちゃんと勢ぞろいです[ニコッ]
シューライダーの光を出来るだけ広くというのが今回のテーマなんです。
オリジナルのハーボットスキンを当分は作っていくのでお楽しみに[オー]
by kuu (2009-02-25 10:01) 

kuu

★mam♪さん

遅くなってゴメンナサイね[ニコッ]
by kuu (2009-02-25 10:02) 

kuu

★kyoさん

今回はおもしろいでしょ[ニコッ]
ソネブロのカスタマイズの本はないから、良かったら「カスタムスキンへの道」に初心者用ページを作っているので見てみてね[オー]
私の作ってるハーボットスキンでよかったら、CSSを配ってますよ。
興味があればメッセージください[ネ!]
by kuu (2009-02-25 10:05) 

kuu

★のほんさん

そうなんです~[ニコッ]
すっごいはまってます!
次々と新しいスキンの構想が浮かんでて、しょっちゅうスキンが変わるかも[アハハ]
by kuu (2009-02-25 10:07) 

kuu

★yumiさん

はい!当分スキンはハーボット一色の予定です[ニコッ]
それぞれのキャラクターがかわいいから、作りがいがあります[ワーイ]
by kuu (2009-02-25 10:08) 

kuu

★eritaroさん

透けてるように見えるでしょ[ニコッ]
でも、ただ、重ねてるだけなんです[アハハ]
CSSを見たら「な~んだ!」って思いますよ[ウン]
by kuu (2009-02-25 10:10) 

ラミーキッズ

おしゃれなスキンが次々と〜。
いいなぁ。そのセンスを少し分けてもらいたいです。(^ニ^)
by ラミーキッズ (2009-02-25 12:45) 

kuu

★ラミーキッズさん

カスタムスキンは趣味ですから[アハハ]
カスタムスキンは方程式みたいなものだから、一度覚えれば単純作業の繰り返しで簡単にできるんですよ[ニコッ]
by kuu (2009-02-25 14:02) 

マリオネット

このハーボットスキンのお陰で色んなスキンの
パターンが作れるようになったので感謝しています。
まずは、ハーボットスキンを皆さんに作って欲しい
と思います。そこから、色んなスキンの形が生まれて
くるのではないでしょうか?
by マリオネット (2009-02-26 03:31) 

kuu

★マリオネットさん

かっこいいスキンができてますね[ニコッ]
色使いもとっても素敵です[ウン]
自分の好きなもので作るスキンって楽しいですね[♪]
by kuu (2009-02-27 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハーボットのdayan、ジタン、シーム

2008年7月31日まで、kuuのブログとHarbot's FIELDの管理人をしてくれていたハーボット

しあわせ系の長男dayan 2005年11月11日生まれ
しあわせ系の次男ジタン 2006年2月21日生まれ
ぱーっと系の三男シーム 2007年6月6日生まれ
ハーボット



ソネブロ:風を道しるべに・・・・
kousiki3.png ハーボット写真館
Harbot(ハーボット)は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。  このページに含まれる壁紙・アイコンなどの素材データは、kuu個人が作成したものです。これらは、Harbot(ハーボット)の開発元である、ソネットエンタテインメント株式会社とは、一切関係ありません。(C)copyright 2001-2006 So-net Entertainment Corporation  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。