SSブログ

ハーボットたちのキリバン&マイバン報告 1.12 [ハーボット]

年末からのキリバン報告 約2週間分一気に公開。
今回は、dayanのキリバンはスルーが多くてちょっと残念です。
でも、私は たくさんキリバン&マイバンを踏ませてもらいました。

そして、今回はdayanのマイバンもたくさんの方に踏んでもらえてとってもうれしいです。
では、どうぞ




みきさん
35800hit
ありがとう&おめでとう
12.31

ROSIERさん
35900hit
ありがとう&おめでとう
1.1

kira-nさん
36100hit
ありがとう&おめでとう
1.4

Sさん
36500hit
ありがとう&おめでとう
1.9

kira-nさん
36600hit
ありがとう&おめでとう
1.11

サー・クリスタルさん
3600hit
ありがとう&おめでとう
1.7




ニャロットさん
36301hit
ありがとう&おめでとう
1.7

要さん
36312hit
ありがとう&おめでとう
1.7

熊ねえさん
36321hit
ありがとう&おめでとう
1.7

華月しのぶさん
36333hit
ありがとう&おめでとう
1.7

eliceさん
36345hit
ありがとう&おめでとう
1.7

eritaroさん
36363hit
ありがとう&おめでとう
1.7

ぜろこさん
36366hit
ありがとう&おめでとう
1.7

まゆりんさん
36377hit
ありがとう&おめでとう
1.7

hiccoさん
36388hit
ありがとう&おめでとう
1.8

華月しのぶさん
36399hit
ありがとう&おめでとう
1.8

まゆりんさん
36411hit
ありがとう&おめでとう
1.8

Sさん
36422hit
ありがとう&おめでとう
1.8

eritaroさん
36432hit
ありがとう&おめでとう
1.8

ROSIERさん
36444hit
ありがとう&おめでとう
1.8

eritaroさん
36455hit
ありがとう&おめでとう
1.9

Cooさん
36456hit
ありがとう&おめでとう
1.9

ガコちゃん♪さん
36466hit
ありがとう&おめでとう
1.9

kira-nさん
36477hit
ありがとう&おめでとう
1.9

ガコちゃん♪さん
36499hit
ありがとう&おめでとう
1.9

伊豆の夏さん
36644hit
ありがとう&おめでとう
1.11



マイバンカードは、マイバンカード置場にあります。
ぜひ、お持ち帰りください。

hicooさん 伊豆の夏さん マイバンカードどうしましょうか??
コメントいただけるとうれしいです。


ここからは、kuuの踏んだキリバン&マイバンです。
みなさんありがとう♪


あーちんさん&
ふみのすけくん
15700hit
ありがとう
1.2

あーちんさん&
ふみのすけくん
15800hit
ありがとう
1.4

あーちんさん&
ふみのすけくん
16000hit
ありがとう
1.6

Cooさん&Bulanくん
41400hit
ありがとう
12.30

eliceさん&エボリくん
20100hit
ありがとう
1.4



要さんのところのサクラくん
9999&10000番ありがとう♪ 1.1
元旦からこんな大キリバン踏めてラッキーでした

ぽーるさんのところのタケルくん 6666番ありがとう♪ 12.31
プレートとってもうれしいです。

ぜろこさんのところのゼロコくん 13100番ありがとう♪ 1.6
とってもかわいいプレートありがとう。



Saiさんのところのノートくん20024番ありがとう♪ 1.4

かおりさんのところのエボリくん20102番ありがとう♪ 1.4

てっちゃんおにいちゃんのところのタイスケくん70762番ありがとう♪ 1.6

てっちゃんおにいちゃんのところのタイスケくん70766番ありがとう♪ 1.6

要さんのところのサクラくん10222番ありがとう♪ 1.6

kira-nさんのところのチョビーくん7647番ありがとう♪ 1.8

熊ねえさんのところのきよ丸くん57007番ありがとう♪ 1.11


上記キャプチャはオーナー様の承諾を得て掲載してあります。


今回はほんといっぱいでした。
みなさんありがとうございました。
どうも最近忙しくてなかなかブログめぐりができていませんけど、またいっぱいキリバン&マイバンを踏みにまわりたいと思います。
よろしくおねがいしま~す♪


nice!(10)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! ありがとう 10

コメント 20

みーはー熊

きよ丸のマイ番踏んでいただき、そして報告に載せていただき ありがとうございます。きよ丸も うれしかったらしく、ノリノリですね~♪
by みーはー熊 (2007-01-12 15:07) 

こんにちは。
タイスケのハッピーナンバー2回連続でふんでいただきありがとうございます。
次のハッピーナンバーも設定してあるんで、またふんでくださいね☆

おそらく、今月中には出るかと思います。
by (2007-01-12 15:42) 

Coo

 こうしてみると 皆さん シューダイスを持ってる方が多いんですね。
私も9個貯まってるので シューダイスと交換しようか?
迷ってます。
Bulanのキリ番 踏んでくださってありがとうございます~。
せっかく 踏んで頂いても プレートも何もなくてすみません。
でも じゃんじゃん また 踏んでね~ヾ(*^。^*)ノ
by Coo (2007-01-12 16:03) 

kuuさん、こんばんは。
キリ番&マイ番報告記事ありがとうございます^^
元旦の2つのキリ番やマイ番踏んでくださって
ありがとうございました☆
10000番は大切なお友達にゲットしてほしいなあと
かねがね思っていたので、とても嬉しかったです^^
またキリ番&マイ番狙ってみてくださいね。
私もdayanくん&ジタンくんのキリ番をたくさん踏みたいです!
by (2007-01-12 22:52) 

華月しのぶ

またまた、こんばんは(^^)
マイ番報告記事のアップ、ありがとうございます♪
うわ~!一杯設定されたのですねぇ~(^0^)
しかも、1月はKuuさんご自身もたくさんのキリ番&マイ番をGETされたようで何よりですv
さて、Kuuさんもお時間のある時に、ハボルトのキリ番&マイ番をGETしに遊びに来て下さいね(^^)それではっ!
by 華月しのぶ (2007-01-12 23:39) 

あーちん

ふみのすけのキリ番、連続で踏んでいただき、
本当にありがとうございました!記事にもして頂いて恐縮デス。
また遊びにいらしてくださいネ~。
by あーちん (2007-01-13 10:29) 

ぜろこ

こんにちは。
ゼロコを載せていただきありがとうございます。
それにしても、凄くたくさんのマイ番を設定されていたんですね。
こんなにたくさん設定されるの大変だったでしょう。
この記念すべき時にGETできてとても嬉しかったです。
マイバンカードもしっかりいただきました。
ありがとうございました(^^)
by ぜろこ (2007-01-13 16:35) 

elice

こんばんは。
エボリを掲載していただきありがとうございました。また狙ってみてくださいね。
ところで、私もマイ番を知らない間にゲットしていたんですね…。kuuさんにもdayan君にも申し訳ないのですが、全く気づきませんでした…。今度はシューダイスをきちんと振りたいものです。
by elice (2007-01-13 18:43) 

kuu

>熊ねえさん
きよ丸くんのりのりでしたよ^^
とっても素敵でした♪
by kuu (2007-01-13 22:43) 

kuu

>てっちゃんおにいちゃん
2回も続けて踏めてラッキーでした。
次もまた踏みたいです♪
うまくタイミングが合えばいいなぁ。
by kuu (2007-01-13 22:45) 

kuu

>Cooさん
今はシューダイス持ってる方がいっぱいなので、チャンスがいっぱいあってうれしいですよ。
Bulanくんもたまったもの何かと交換できるといいですね。
キリバン今年もいっぱい踏ませてくださいね。
by kuu (2007-01-13 22:47) 

kuu

>要さん
私もサクラくんのキリバン踏めてとってもうれしかったです。
今年もいっぱい踏ませてもらう予定です(笑)
よろしくね♪
要さんも、今年もいっぱい踏んでくださいね♪
by kuu (2007-01-13 22:49) 

kuu

>華月しのぶさん
お正月休みでヒマだったのであちこちうろうろしてたら、たくさんキリバン&マイバンを踏めてラッキーでした。
dayanも初めてシューダイス持ったので、大活躍してくれました。
タブンこの3日はお散歩に行くこともままならなかったことでしょう(笑)
ぜひ、ハボルトくんのキリバン&マイバンを踏みたいと思ってます。
なのでいっぱいお邪魔したいなぁと思ってます。
よろしくおねがいしま~す。
by kuu (2007-01-13 22:52) 

kuu

>あーちんさん
私もすごくびっくりな3つのキリバンでした。
とてもうれしかったです。
今年は、まだまだいっぱい踏ませてくださいね。
楽しみにしています♪
by kuu (2007-01-13 22:54) 

kuu

>ぜろこさん
たくさんの人にマイバンを踏んでもらいたくていっぱい設定してしまいました^^
これからもぼちぼち設定していくのでぜひマイバンカードいっぱい集めてくださいね。
ゼロコくんのプレートありがとうございました。
後ほど、Harbot's FIELDの方にも飾らせてもらいますね。
by kuu (2007-01-13 22:56) 

kuu

>eliceさん
エボリくんのマイバンは初めてだったかもしれません。
またぜひ踏みたいと思います。
eliceさんも次回はぜひシューダイス振ってくださいね。
お待ちしています♪
by kuu (2007-01-13 22:58) 

キリ番&マイ番踏む事ができて嬉しかったです。
また踏めると言いのですが。
by (2007-01-15 20:33) 

kuu

>ROSIERさん
キリバン&マイバン Wで踏んでもらえてよかったです。
次もぜひ踏んでくださいね。
by kuu (2007-01-17 13:12) 

るきふぇる

こんばんはー。
またまたご無沙汰してしまいました。申し訳ございません。
タケルのキャプチャとプレート置いてくださってありがとうございました。
ハーボットの設置主さんにも新しい顔ぶれが増えたのでしょうか。キリばんスルーは、プレートを作る側にとってはちょっとせつなかったりしますね。怖くないのでコメント残してほしいなあと思ったりもしますが…。
kuuさんはマイばんをたくさん設定しておられるのですねー。お訪ねするたびにどんどんチャンスが巡ってきて楽しいですね。
kuuさんちのプレートもしばらくご無沙汰していますので、ぜひゲットしたいです。
by るきふぇる (2007-02-02 21:25) 

kuu

>おもちゃのかんりにんさん
こちらこそご無沙汰してます^^;
私も最近はキリバンのスルーが多いです。
マイバンもそういえばちょっとさぼり気味・・・
そのうちまた設定するのでぜひぜひ踏みにきてくださいね。
お待ちしております。
by kuu (2007-02-03 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ハーボットのdayan、ジタン、シーム

2008年7月31日まで、kuuのブログとHarbot's FIELDの管理人をしてくれていたハーボット

しあわせ系の長男dayan 2005年11月11日生まれ
しあわせ系の次男ジタン 2006年2月21日生まれ
ぱーっと系の三男シーム 2007年6月6日生まれ
ハーボット



ソネブロ:風を道しるべに・・・・
kousiki3.png ハーボット写真館
Harbot(ハーボット)は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。  このページに含まれる壁紙・アイコンなどの素材データは、kuu個人が作成したものです。これらは、Harbot(ハーボット)の開発元である、ソネットエンタテインメント株式会社とは、一切関係ありません。(C)copyright 2001-2006 So-net Entertainment Corporation  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。