SSブログ

咲いた♪咲いた♪ [ハーボット]

アーロト
【アー・ロト】赤くて情熱的な花が咲きます咲きます、です。花言葉は「情熱」なのです。

ホークオ
【ホー・クオ】白くてきれーな花が咲きます咲きます、です。花言葉は「平和」なのです。

HBP0237.gif
【サー・ロト】太陽みたいサンサンな花が咲きます咲きます、です。花言葉は「希望」なのです。


ようやくお花が咲きましたtenbon-04.GIF


あ! 絵文字に tenbon-04.GIF を追加しました。
今回はテンボンくんにお願いしました[るんるん]



nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! ありがとう 7

コメント 8

要

[コバワ]
お花が咲いてよかったですね[ニコッ]
さきほどdayanくんがアー・ロトの花を見ていました。
dayanくんもお花が咲いてうれしいのでしょうね[ネ!]

テンボンさんのアイコン、とてもカワイイですね[♪]
by 要 (2008-05-11 22:40) 

みーはー熊

[コンニチハ]
3人のお花が咲いてよかったですね。
テンボンさん、可愛いです~♪
by みーはー熊 (2008-05-12 10:23) 

kuu

★要さん
ほんとよかったです[♪]
今回は、チューリップの花に合わせて、赤、白、黄色にしてみました[ニコッ]

★熊ねえさん
お花を眺めるハーボットたちはとってもかわいいですね[ハート]
咲いてよかったです[ヤタ]

絵文字でこういう言葉があったらいいな!っていうのがあれば教えてくださいね[ヨロシク]

by kuu (2008-05-12 14:20) 

ROSIER

[コバワ]
RYUくんもアー・ロトを育て、今咲いています。
終了までに、いくつのお花を咲かせることが出来るか挑戦中。[♪]
by ROSIER (2008-05-12 21:44) 

りこ

ホンとホンと、ようやく咲いたよね~
キレイに咲いてよかったね~^^
by りこ (2008-05-13 00:45) 

kuu

★ROSIERさん
一緒ですね~[ウレシイ]
アー・ロトのお花はきれいな赤で好きなんです[ハート]
早く咲くといいですいね[ニコッ]

★りこさん
ありがと~[ヤタ]
たまにうっとり眺めているハーボットをみると何だかうれしくなっちゃいます[♪]
by kuu (2008-05-13 13:40) 

ノノン

ポロンも今日『サー・ロト』の花が咲きました[ハート]
『サー・ロト』は私のお気に入りの花なのです
大好きな黄色で、何と言っても花言葉が『希望』ですからね[ニコッ]
by ノノン (2008-05-13 23:40) 

kuu

★ノノンさん
お花が咲いてよかったですね[ヤタ]
ハーボットの花は花言葉も花の姿もかわいいですよね~[ニコッ]
by kuu (2008-05-14 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ハーボットのdayan、ジタン、シーム

2008年7月31日まで、kuuのブログとHarbot's FIELDの管理人をしてくれていたハーボット

しあわせ系の長男dayan 2005年11月11日生まれ
しあわせ系の次男ジタン 2006年2月21日生まれ
ぱーっと系の三男シーム 2007年6月6日生まれ
ハーボット



ソネブロ:風を道しるべに・・・・
kousiki3.png ハーボット写真館
Harbot(ハーボット)は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。  このページに含まれる壁紙・アイコンなどの素材データは、kuu個人が作成したものです。これらは、Harbot(ハーボット)の開発元である、ソネットエンタテインメント株式会社とは、一切関係ありません。(C)copyright 2001-2006 So-net Entertainment Corporation  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。