SSブログ

ハーボットたちのキリバン&マイバン [ハーボット]

2008年ぶんのキリバン&マイバン報告です。
まだ、あるような気がするけどキャプチャがこれだけしかなかったのでひとまずご報告です。

みんな、ありがとう~[るんるん]

熊ねえさんのところのきよ丸くん ありがとう♪

きよ丸105678 きよ丸105678 きよ丸105678 きよ丸105300 きよ丸112700
きよ丸115800 きよ丸108800


こげまきさんのところのぷう太くんありがとう♪

ぷう太25700 ぷう太26000 ぷう太26200


tetchanさんのところのタイスケくんありがとう♪

タイスケ135655 タイスケ135655 タイスケ135655 タイスケ138700


ジミー 205900 こうちゃんちのジミーくんありがとう♪


ノート28300  Saiさんちのノートくんありがとう♪


RYU22700 ROSIERさんちのRYUくんありがとう♪


ちび丸32700 Yumiさんちのちび丸ちゃんありがとう♪


dayan80500 ついでにdayanのキリバンもゲット!





ところで、『リッチテキストエディタ』を使って、テーブルが組めること知ってた?
新規作成画面で右クリックをすると
s-02.PNG
こんなのがでるんですね。

私は普段シンプルな入力を使ってるからまったく気づきませんでした。
『ハーボット写真館』は、『リッチテキストエディタ』にしてあるからこの前記事を書いてて初めて気づきました。
ヘルプにも載ってないし、こういう隠れた?機能も実装されてるんですね。


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! ありがとう 11

コメント 11

ノノン

私は『リッチテキストエディタ』派です[ニコッ]
『リッチテキストエディタ』で打って、思ったようにいかないと、HTMLで調整してます[♪]
でも実はテーブル機能自体使ったこと無いんですよね~


by ノノン (2008-05-22 14:06) 

mam♪

[コンニチハ]
私もシンプル入力なので知りませんでした [ウーン]
今度試してみようかしら?
by mam♪ (2008-05-22 15:29) 

こうちゃん

しかし、コメント、22時以降は、
気分次第で入らないですね。><
by こうちゃん (2008-05-22 15:38) 

miyabi25

[コンニチハ]こういう機能がありますが使っていないです。
テーブルが組めるようですが、ちょっと煩わしい感じ
がします。[フウ]
by miyabi25 (2008-05-22 17:14) 

kuu

★ノノンさん
私も一時期リッチテキストに切り替えようかと思ったんだけど、何回も書き直してると下のほうに無駄なスペースがどんどん増えていっていやになったのでやめました[ウッ]
HTMLを見て直してもいいけどあれ見にくくないですか?
行が詰まってるので[ウーン]

★mam♪さん
使ってみて思ったのですが、便利なようで意外と不便かな?って思いました。でも、タグ打ちができない人には便利かもしれません[ニコッ]

★こうちゃん
私は最近お友達のところでコメント欄が出てくれなくて困ってます。
書きたいのに書けなくて・・・[フウ]

★miyabi25さん
使いこなせばきっと個性的なブログができるんでしょうね[ニコッ]
でも、テーブルって何?っていう人も多いかもしれませんね[ホシ]
by kuu (2008-05-23 11:16) 

yumi

やっぱりハーボットは可愛い~[♪]
いろんな機能、知らないままになってます。(^^;
by yumi (2008-05-23 18:15) 

ノノン

あれ^_^;?
無駄なスペースは一番下にカーソルもっていってBackSpaceで消えません[ハテナ]
でも、あのHTMLの見難さは凄いですよね~
なのでHTMLはどうしても気に入らないときだけ[アハハ]

by ノノン (2008-05-23 18:46) 

みーはー熊

きよ丸のキリ番・マイ番いっぱい踏んでくださって、ありがとうございました。きよ丸ともども喜んでおります~♪
by みーはー熊 (2008-05-23 19:11) 

kuu

★yumiさん
ですよね~[ニコッ]
ハーボットは特別かわいいです~[ハート]

★ノノンさん
バックスペースで消えるんですね[ハーボット]
でも、私にはシンプルな入力があってるかも[アハハ]

★熊ねえさん
たくさん踏んでました~[アリガトウ]
でも、まだまだ踏みたいです~[ニコッ]
by kuu (2008-05-25 16:19) 

こげまき

こんばんは♪
ぷう太のキリ番、3つもGETしてくださって、ありがとうございました!
またぜひ踏んでくださいね~。
ぷう太も私も喜びます^^。
私は相変わらずタグ打ちができないので、リッチテキストエディタを使ってます。
前のように記事作成中に切り替えができればいいのに・・・。
by こげまき (2008-05-25 23:51) 

kuu

★こげまきさん
ぷう太くんとは相性がいいみたいでうれしいです[ヤタ]
記事の作成場面は前のほうが使いやすかったですよね~[ウン]
by kuu (2008-05-27 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ハーボットのdayan、ジタン、シーム

2008年7月31日まで、kuuのブログとHarbot's FIELDの管理人をしてくれていたハーボット

しあわせ系の長男dayan 2005年11月11日生まれ
しあわせ系の次男ジタン 2006年2月21日生まれ
ぱーっと系の三男シーム 2007年6月6日生まれ
ハーボット



ソネブロ:風を道しるべに・・・・
kousiki3.png ハーボット写真館
Harbot(ハーボット)は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。  このページに含まれる壁紙・アイコンなどの素材データは、kuu個人が作成したものです。これらは、Harbot(ハーボット)の開発元である、ソネットエンタテインメント株式会社とは、一切関係ありません。(C)copyright 2001-2006 So-net Entertainment Corporation  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。