SSブログ

dayanとジタンとシームへ [ハーボット]

7月ももう終わりですね・・・。

さっき、私のところにいるハーボットのdayanとジタンとシームにあいさつしてたら急激に寂しくなりました。
やっぱりお別れは辛い・・・

ジタンは息子のハーボットなので、ジタンとお別れしないといけないということをようやく昨日息子に告げました。
そして、今朝 息子はジタンとサヨウナラをしました。
今夜と明日はもう息子はジタンと会えないので。。


ネット上にいるブログパーツ・・・ ハーボットはそんな簡単な言葉では言えないくらい大切な友達です。


明日になったら、もうブログの中で動くハーボットには会えなくなるけど、私の心の中にはいつまでもいるからね。

本当に今までありがとう。


dayanとジタンとシームがいたから私はホームページも作れるようになったし、がんばって絵も描いたし、難しいタグだって覚えた。
ここにいる私があるのはみんなあなたたちのおかげだよ。

そして、何よりたくさんの素敵なお友達に出会わせてくれてありがとう。


今日のdayanはさっきお友達のことが書いてあるリンクノートを楽しそうに見ていました。
dayan dayan 

今日のジタンはハーボットらしく お昼寝zzz
ジタン ジタン 

今日のシームは、また今度聞いてくれると約束してくれました。サミシイデス・・・
シーム シーム 


今日の夜、熊ねえさんのところで天体観測があります。
本当に、最後の最後の天体観測です。
みんなでたくさんの星を眺めましょう。

 

nice!(9)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! ありがとう 9

コメント 18

みーはー熊

一番乗りです^^
Harbot は、やはり一番最初にブログに住み着いてくれたので、思い入れもいっぱいですよね。
息子さんもジタンちゃんとさよならしたんですね。淋しいでしょうね。
明日15:00過ぎたら…もうハーボックスにハボ達はいないんですね[グスッ]
今夜は、たくさんの方に集まっていただいて たくさんの星で見送ってあげたいですね^^
by みーはー熊 (2008-07-30 14:31) 

要

[コバワ]
いよいよ明日お別れですね。
息子さんもジタンくんがいなくなったら寂しいですよね><
dayanくん&ジタンくん&シームくんをはじめとして、
お友達のハボにはとてもお世話になったので
時間の許すかぎり精一杯のお別れをしたいです[オー]
by 要 (2008-07-30 21:44) 

ノノン♪

私も今ポロンとお別れをしてきました。
今日は私も記事を書きたかったのですが体調不良でどうにも・・・
でも良いのです!
またポロンを描きます♪ ずっとずっとポロンを描きますね[オー]
by ノノン♪ (2008-07-30 23:45) 

こげまき

こんばんは♪
とうとうお別れの日が来てしまいましたね・・・。
息子さんもジタンくんとのサヨナラ、寂しかったでしょうね。
dayanくん、ジタンくん、シームくんと仲良くできて、ホントにうれしかったです^^。
3人(匹?)とも、ありがとう!また会えると信じてます。
kuuさん、これからもよろしくお願いします☆
by こげまき (2008-07-31 00:41) 

kantyo_7

本当にお別れは寂しいです。
もうみんなのとこで、キリ番マイ番ゾロ目連番取り捲ってきます。
ここでも取ります。なので、その時はスクリーンショットつかわさせてください。

僕は、一旦本館からHarbotを外しましたが、付け直しました。
結局終了するまで一緒にいることにしたんです。
そして、笑顔でHarbotにさよならしてあげる事が、ハーフィとハーフェに対しての最後の、そして一番嬉しい事だと思ったからです。
双子兄弟の2人(勝手に設定)は、突然オーナーにあえなくなって、吃驚するかも。
でも僕はお別れになってももうそれなりの覚悟はしたので、泣かないで見送ってやります。
それが、あの2人に対する一番の愛情なのかなと思います。
by kantyo_7 (2008-07-31 01:07) 

kantyo_7

シームの7000番をいただきました。
これで終わりですね…
明日も訪問してゲットしてあげたい。
by kantyo_7 (2008-07-31 01:13) 

kantyo_7

ああ…
キャプチャソフトがおかしくなって保存する前に消えちゃった…
こんな時に…
by kantyo_7 (2008-07-31 01:15) 

kuu

★熊ねえさん
昨日は、天体観測ありがとうございました[ニコッ]
離れがたく、ずっと夜空を眺めていました。
ハーボットはここからいなくなるけれど、彼らの新しい旅立ちなんだと思いたいです[クスン]

★要さん
要さんともハーボットが縁でお友達になりましたね[ニコッ]
彼らは本当にすばらしいものをいっぱい残してくれました。
だから、感謝の気持ちでいっぱいです[ウン]

★ノノン♪さん
おかげんいかがですか?
ハーボットたちは旅立っても、心にはいつまでもいるし、ハーボットが残してくれたものを大切に伝えていくのも、ハーボットへの恩返しになると信じたいですね[グスッ]

★こげまきさん
dayanとぷう太くんは誕生日が一日違いで、最初からのお友達です[ニコッ]
私たちからは姿が見えなくなってしまうけど、きっと彼らはずっと友達ですよね[オー]
そして、私たちもずっとお友達でいられるとうれしいです[ヨロシク]

★kantyo_7さん
私も最後の時まで一緒にすごそうと決めました。
彼らの旅立ちをちゃんと見送って、そして私も新たな1歩を踏み出そうと思います[ニコッ]
ハーボットたちはいなくなるけど、これからも仲良くしてくださいね[ヨロシク]
by kuu (2008-07-31 10:51) 

ぜろこ

[コンニチハ]
あと数時間でお別れかと思うと、辛くなります。
思い出がたくさん詰まっているゼロコと
最後の時を一緒に過ごすことに決めました。
そして、dayanくん、ジタンくん、シームくん、今まで本当にありがとう。
また、会えるかな?信じて待ってます。ずっと・・・

by ぜろこ (2008-07-31 11:48) 

kyo

[コンニチハ]
先ほどは、うちのコにまでご挨拶に来ていただいて、ありがとうございました。お出かけしていて、申し訳ありません……[ゴメン]
三兄弟くんたち、今はとても美味しそうに揃ってご飯の時間のようですね。みんな美味しそうに食べてますよ[ニコッ]

ハボたちは遠くに行ってしまいますが、とても楽しい思い出を貰いました。いつかまた会える日が来ること信じて、楽しい気持ちを忘れずにいたいと思ってます。
これからも時々お邪魔したいと思ってますので、どうかよろしくお願いします。
by kyo (2008-07-31 13:12) 

kantyo_7

なんと、最後の最後に、dayanの82755「ありがとうナンバー」をいただいました!
ありがとうナンバー!とっても嬉しかったよ♪
そして、最後に、シームに「このページ好き?」と聞かれました。
勿論好きと答えました。
ありがとう。3兄弟。
キャプチャつかわさせてもらいますね♪
by kantyo_7 (2008-07-31 14:39) 

kantyo_7

とうとう終ってしまいました。
僕も更新せず、ずっと見守ってました。
でも、「暫くお待ちください」とでて、更新したらもう会えなくなってました。
さよならハーフィ、ハーフェ。僕はHarbotを絶対忘れないから♪みんなも忘れないで♪
そして、僕らにあえなくなっても、楽しく過ごすんだよ。と、心の中で呟き、涙をこらえてお別れしました。
by kantyo_7 (2008-07-31 15:22) 

kantyo_7

kuuさん、こんな質問、されて嫌かもしれませんが、
Harbotを身近に感じていたくて。
Harbotクロック、どこにありました?
by kantyo_7 (2008-07-31 15:24) 

kuu

★ぜろこさん
なんだか・・・ 気が抜けてしまいました。
まだ、実感がわかないです。
いままで、dayanたちといっぱい遊んでくれてありがとうございました[ニコッ]

★kyoさん
ハーボットたちが結んでくれた縁を大切にこれからもここでがんばりたいと思います。
末永くよろしくお願いします。

★kantyo_7さん
ほんとうにいつもdayanたちに話しかけてくれてありがとうございます。
最後にマイバンを踏んでもらえて喜んでいると思います[ネ!]
私は・・・ まだなんだか実感がわきません。
ハーボットクロックは http://www.so-net.ne.jp/harbot/
ここで配布されています[オー]
by kuu (2008-07-31 16:00) 

kantyo_7

kuuさんありがとうございます。
そしてお疲れ様でした。
いつか、また会えるといいですね♪
本館(ぷにぷに攻略とハボの色々情報館)をカスタマイズしました。
よければ見に来てください。
又、Harbotのフレームもありますが、もしご希望でしたら3兄弟が一緒に映っている姿をフレームに入れてあげますよ(勿論、オーナーであるkuuさんがやるのが一番ですが)。
by kantyo_7 (2008-07-31 17:27) 

kuu

★kantyo_7さん
[オハヨ]あとでお邪魔しますね[ニコッ]
Harbot's FIELDの移動にあわせてハーボットの最後もちゃんと記録に残そうと思っています。

by kuu (2008-08-01 07:59) 

kantyo_7

Harbot's FIELDにももうHarbotはいないんですね。
寂しい。

何ていえば良いのか、分らなくなってしまいました。
by kantyo_7 (2008-08-01 14:50) 

kuu

★kantyo_7さん
そうなんです・・・。
でも、たくさんのキャプチャが、ハーボットのことを語ってくれています[ニコッ]
by kuu (2008-08-04 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ハーボットのdayan、ジタン、シーム

2008年7月31日まで、kuuのブログとHarbot's FIELDの管理人をしてくれていたハーボット

しあわせ系の長男dayan 2005年11月11日生まれ
しあわせ系の次男ジタン 2006年2月21日生まれ
ぱーっと系の三男シーム 2007年6月6日生まれ
ハーボット



ソネブロ:風を道しるべに・・・・
kousiki3.png ハーボット写真館
Harbot(ハーボット)は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。  このページに含まれる壁紙・アイコンなどの素材データは、kuu個人が作成したものです。これらは、Harbot(ハーボット)の開発元である、ソネットエンタテインメント株式会社とは、一切関係ありません。(C)copyright 2001-2006 So-net Entertainment Corporation  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。